トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 実家の庭シリーズ ゴマちゃん 2026/06/01 13:29 実家の庭シリーズ 黄色の百合が咲いた頃かな〜と思って見に行ったら咲いていたのですが… 昨日法事で帰省した弟がついでに草刈りしてくれてて雑草と共に何本か刈られてました。 ピンポイントで守るのは難しいですよね💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/02 17:34 ゴマちゃん 黄色の百合綺麗ですね 弟さん優しいですね お庭広いからお手入れも 大変ですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/02 18:46 ココロ 百合は白や黄色が好きです。 昔は私が大好きなグラジオラスやガーベラもあったのにいつの間にか消えてました。父の趣味ではなかったのかな? 夏になるにつれて雑草の伸びるスピードが早くなって大変です。ちょっと草引きしただけで汗だくになります。 弟は夏場は空調服を着て作業してますよ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 モリィ 2026/06/02 14:16 ゴマちゃん 百合綺麗ですね〜✨ 蕾が沢山あるので、これから楽しみですね。 我が家も義母がいる頃は義弟が草刈りをしてくれていたな〜と懐かしく感じました。 私のパクチーが全部刈られていて泣いた思い出もありますが… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/02 18:41 モリィ 蕾がたくさんで重そうですよね。 弟さんはパクチーが雑草に見えたのですね。草刈りしてくれたので怒る事もできないですね。残念😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/06/01 23:29 とっても綺麗✨️ 後ろにある赤いもの百合ですよね? ホントにいろいろ楽しめて素敵なお庭ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/01 18:45 少し前にツボミだったユリですね😊 弟さん、草刈りお疲れ様です~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/01 22:00 masumifumi 仕事が早いです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/01 16:33 百合が咲いてる庭… 素敵すぎます✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/01 22:01 たっち 色々植えてあるのですが、花が咲くまで気づかない事が多いです😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/01 16:28 弟さんも草刈りご苦労様でした。 真夏になったら草刈りも厳しい暑さになることだから…と今のうちに頑張られたのですね😊 ゴマちゃんさんのお父さま、お母さまも 実家の庭の世話をする息子さん、娘さん達を天国でうれしく思わられていますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/01 22:11 浦ちゃん母 できるだけ手入れはしていますがなかなか庭まで手が回らなくて💦 弟は年に数回遠い所からやってきて休む間もなく庭木の剪定や草刈りをしてくれるので助かってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/01 13:55 ゴマちゃん 黄色も赤もきれいなユリですね✨ まだまだ蕾がたくさんついていてこれからたくさん咲くの楽しみですね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黄色の百合綺麗ですね
弟さん優しいですね
お庭広いからお手入れも
大変ですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示百合綺麗ですね〜✨
蕾が沢山あるので、これから楽しみですね。
我が家も義母がいる頃は義弟が草刈りをしてくれていたな〜と懐かしく感じました。
私のパクチーが全部刈られていて泣いた思い出もありますが…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても綺麗✨️
後ろにある赤いもの百合ですよね?
ホントにいろいろ楽しめて素敵なお庭ですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示少し前にツボミだったユリですね😊
弟さん、草刈りお疲れ様です~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示百合が咲いてる庭…
素敵すぎます✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示弟さんも草刈りご苦労様でした。
真夏になったら草刈りも厳しい暑さになることだから…と今のうちに頑張られたのですね😊
ゴマちゃんさんのお父さま、お母さまも
実家の庭の世話をする息子さん、娘さん達を天国でうれしく思わられていますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黄色も赤もきれいなユリですね✨
まだまだ蕾がたくさんついていてこれからたくさん咲くの楽しみですね😊