クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/28 08:58

当選品

少し前ですが、デジタルカタログギフトが当選して夫に選ばせたらアイスが良いとの事でこちらにしました。

食べ切りサイズのアイスが18個🍨

長く楽しめて嬉しいです。

コメントする
9 件の返信 (新着順)
おか
2026/05/31 13:45

冷凍庫を空けたら宝石箱みたいになっていますね~😆🩷🍨遊びに行きたいです😋🎵

トシ坊
2026/05/29 05:31

㊗️おめでとうございます!✨

おめでとう御座います㊗️
アイス楽しみですね🥰

ココロ バッジ画像
2026/05/28 19:10

おめでとうございます🎉

すごいですね~18個もあるんですね
素敵ですね🥄おねだり🥄

たっち
2026/05/28 18:27

おめでとうございます🎯
ナイスチョイス👍️

ロビン
2026/05/28 16:02

おめでとうございます🎉
アイス18個🍨すご〜い✨

チアスマイル
2026/05/28 13:37

おめでとうございます!

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/28 13:11

18個〜〜❣️
夢のようです😊
じゃあ〜浦母はマンゴー🥭で〜🙋‍♀️✨


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/28 16:08

夫はマンゴー味を食べないので私が全部引き受けました。マンゴー残り3個ですよ〜!急いで食べに来てください🚄

masumifumi
2026/05/28 10:01

今、おかさんのリーガロイヤルアイスを見てきて
再びホテルのアイス😋18個すごい~💕


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/28 15:58

バニラビーンズの粒々が見えてるのが本物のバニラ感があって嬉しいです。