トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > ピタンガその後2 おおらん 2026/05/29 09:30 ピタンガその後2 どひゃ~コレは何とかしないとイケナイ事案になってきました。 よぉ〜く見るとちっさいのがくっついて👀芽を出してる。 もう一つの鉢も元気に2本。あたふたアタフタ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/29 19:03 おおらん 綺麗な🌱ですね 可愛いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/05/30 09:22 ココロ 既に、木になる予感満々です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/29 17:01 ピタンガ 元気なんですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/05/30 09:23 たっち まさかまさかの元気印です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/29 10:25 ピタンガ農園のピタンガ狩り、待ってます~😊💕 ローズマリーがコンパニオンプランツになってるとか?(勝手な推察・笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/05/30 09:28 masumifumi まっまさかのローズマリー?? なんとかせねば・・と言いながら悩み中 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗な🌱ですね
可愛いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピタンガ
元気なんですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピタンガ農園のピタンガ狩り、待ってます~😊💕
ローズマリーがコンパニオンプランツになってるとか?(勝手な推察・笑)