クラブ活動【写真投稿】

おおらん
2026/05/29 09:30

ピタンガその後2

どひゃ~コレは何とかしないとイケナイ事案になってきました。

よぉ〜く見るとちっさいのがくっついて👀芽を出してる。

もう一つの鉢も元気に2本。あたふたアタフタ

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/29 19:03

綺麗な🌱ですね

可愛いですね


おおらん
2026/05/30 09:22

既に、木になる予感満々です。

たっち
2026/05/29 17:01

ピタンガ
元気なんですね✨️


おおらん
2026/05/30 09:23

まさかまさかの元気印です。

masumifumi
2026/05/29 10:25

ピタンガ農園のピタンガ狩り、待ってます~😊💕
ローズマリーがコンパニオンプランツになってるとか?(勝手な推察・笑)


おおらん
2026/05/30 09:28

まっまさかのローズマリー??
なんとかせねば・・と言いながら悩み中