トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 開花 おみゅう 2026/05/12 05:34 開花 ご近所さんに頂いていたサボテン 可愛い花が咲きました😄 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 03:13 こんな感じで咲くとは知らなかったです 凄いですね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/12 15:34 サボテンのお花のリースみたいですね⭕️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/12 17:57 チョビクロ コメントありがとうございます。 リースのように花が咲きました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 15:12 サボテン🌵なんですね✨️ 可愛い〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/12 17:55 たっち コメントありがとうございます。 まだまだ小さいサボテンです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 14:47 おみゅう 可愛いですね 🌵のお花癒されますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/12 17:33 ココロ コメントありがとうございます。 可愛い花に癒されます😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/12 09:34 なんてかわいいお花💕 サボテンがステキなシュシュを付けているようにも~ ころんとしてるのは、これから開花するつぼみでしょうか😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/12 11:03 masumifumi コメントありがとうございます。 豆のように付いているのが蕾です😄 頂いた時は全部蕾でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/12 09:07 うわ~‼️ 可愛らしいお花がたくさん💞✊ 素敵💓 サボテン🌵のお花💠 上に咲くイメージだったのですが 周りから咲くバージョンもあるんですね💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/12 11:00 チャッピー ハッピー コメント&キレイなサボテンの写真ありがとうございます😄 沢山のトゲの白色と赤い花、素敵ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/12 11:38 おみゅう 赤い蕾がついた状態の🌵を買ったんです😊 💠ちゃんと可愛い赤いお花💠が咲いて、 しおしおになってからずいぶん経ちます💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/12 08:25 おみゅう 開花おめでとうございます🎉可憐なお花ですね😇 トゲトゲとの対比がおもしろいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/12 10:56 ゴマちゃん コメントありがとうございます。 小さいサボテンですがたくさんの花が咲きました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/12 07:47 おみゅう サボテンって、こんなにたくさんの花が咲いているのは初めて見ました😵 サボテンのトゲとは対照的に キレイでカワイイお花ですね😊♡ まだまだ咲きそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/12 10:56 浦ちゃん母 コメントありがとうございます😄 サボテンにこんなに花が咲くこと知りませんでした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな感じで咲くとは知らなかったです
凄いですね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サボテンのお花のリースみたいですね⭕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サボテン🌵なんですね✨️
可愛い〜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね
🌵のお花癒されますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんてかわいいお花💕
サボテンがステキなシュシュを付けているようにも~
ころんとしてるのは、これから開花するつぼみでしょうか😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわ~‼️
可愛らしいお花がたくさん💞✊
素敵💓
サボテン🌵のお花💠
上に咲くイメージだったのですが
周りから咲くバージョンもあるんですね💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示開花おめでとうございます🎉可憐なお花ですね😇
トゲトゲとの対比がおもしろいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サボテンって、こんなにたくさんの花が咲いているのは初めて見ました😵
サボテンのトゲとは対照的に
キレイでカワイイお花ですね😊♡
まだまだ咲きそうですね。