クラブ活動【写真投稿】

おみゅう
2026/05/12 05:34

開花

ご近所さんに頂いていたサボテン

可愛い花が咲きました😄

コメントする
8 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:13

こんな感じで咲くとは知らなかったです

凄いですね~。

チョビクロ
2026/05/12 15:34

サボテンのお花のリースみたいですね⭕️


おみゅう
2026/05/12 17:57

コメントありがとうございます。
リースのように花が咲きました😊

たっち
2026/05/12 15:12

サボテン🌵なんですね✨️
可愛い〜✨️


おみゅう
2026/05/12 17:55

コメントありがとうございます。
まだまだ小さいサボテンです😄

ココロ バッジ画像
2026/05/12 14:47

可愛いですね
🌵のお花癒されますね


おみゅう
2026/05/12 17:33

コメントありがとうございます。
可愛い花に癒されます😄

masumifumi
2026/05/12 09:34

なんてかわいいお花💕
サボテンがステキなシュシュを付けているようにも~
ころんとしてるのは、これから開花するつぼみでしょうか😊


おみゅう
2026/05/12 11:03

コメントありがとうございます。
豆のように付いているのが蕾です😄
頂いた時は全部蕾でした。

うわ~‼️

可愛らしいお花がたくさん💞✊
素敵💓

サボテン🌵のお花💠

上に咲くイメージだったのですが

周りから咲くバージョンもあるんですね💞


おみゅう
2026/05/12 11:00

コメント&キレイなサボテンの写真ありがとうございます😄
沢山のトゲの白色と赤い花、素敵ですね✨



赤い蕾がついた状態の🌵を買ったんです😊

💠ちゃんと可愛い赤いお花💠が咲いて、

しおしおになってからずいぶん経ちます💦

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 08:25

開花おめでとうございます🎉可憐なお花ですね😇
トゲトゲとの対比がおもしろいですね。


おみゅう
2026/05/12 10:56

コメントありがとうございます。
小さいサボテンですがたくさんの花が咲きました😄

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/12 07:47

サボテンって、こんなにたくさんの花が咲いているのは初めて見ました😵
サボテンのトゲとは対照的に
キレイでカワイイお花ですね😊♡
まだまだ咲きそうですね。


おみゅう
2026/05/12 10:56

コメントありがとうございます😄
サボテンにこんなに花が咲くこと知りませんでした。