クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/05/31 14:07

初給料で

息子が先日、初給料でご馳走してくれました。

以前私が「結婚してから居酒屋って行ってないけど行ってみたいな」

と言ったのを覚えていたみたいで、自分が今まで行った中で一番良かった居酒屋っぽいお店をチョイスしてくれたそうです🩷

息子に奢ってもらうなんて不思議

「今までありがとうございました」

って言ってくれました😂まるで娘を嫁に出すような?気持ちにもなり、成長を嬉しくも、手のひらから飛び立って行ってしまうような寂しさも感じました。

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/05/31 23:04

素敵な息子さんですね
そしてお料理も豪華✨居酒屋さん⁈
感動がいっぱいです


おか
2026/06/01 13:30

ありがとうございます😊
居酒屋さんというより、魚や天ぷらのお料理屋さんみたいでした。美味しくて、気持ちが嬉しかったです🩷

たっち
2026/05/31 23:01

息子さん大人ですね✨️
いい子に育ちましたね
(なんか上からか!?🤣)


おか
2026/06/01 13:28

大学生活で、色々なご家庭の友人を見てきたからか、感謝することもあるみたいです。頑張って育ててきて、ちょっと報われました😂

たっち
2026/06/01 16:21

俺んちって幸せだな〜って
思ってそうです🤍

おか
2026/06/01 21:55

思ってるといいけど〜😘

チョビクロ
2026/05/31 19:02

孝行息子さんに育ってくれて嬉しいですね😄


おか
2026/06/01 13:24

ありがとうございます😊
本当にいい子になってくれました💓

ぱんだ局長
2026/05/31 18:42

泣けてきます
素敵な息子さん💓
おかさんも素敵な方なんでしょうね😍


おか
2026/06/01 13:23

ありがとうございます😊
私もじ~んときて、夢のようでした😂
私は全然大したことはできていないんですが、頑張ってきてよかったです💓

ココロ バッジ画像
2026/05/31 16:12

なんて可愛い息子さん
涙が出そうな感動なお話ですね

良い子に育てましたね💞
美味しそうですね


おか
2026/06/01 13:19

ありがとうございます😊
私も、じ~んときて、そんなことを言ってもらえるって思っていなかったので、夢のようでした✨
今までの苦労が吹き飛ぶようでした✨
しかも、どれも美味しいお店で心もお腹もいっぱいになりました🩷

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 15:07

嬉しくもあり…寂しくもあり…
子供は大きくなって自立していきますね😊
それでも、気持ちはずっと繋がっていますね💕
「今までありがとうございました」
その言葉の奥には
"これからも変わらず、ずっとよろしくお願いします"って言葉がありますね😊👍


おか
2026/06/01 13:16

嬉しいお言葉ありがとうございます💓
これからもずっと仲良く、いい関係でいたいなと思います🩷

masumifumi
2026/05/31 14:59

やさしい💕
息子さんオススメのお店で、いいな~😊
盛り付けやお皿の使い方、参考にさせていただこう♪


おか
2026/06/01 13:15

ありがとうございます✨
初めてのお店って料理だけでなく、器や色々気になりますよね~🎵