トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > ゆうパック masumifumi 2026/06/03 20:51 ゆうパック 1日家にいたのに、指定してないのに ゆうパックが置き配で、玄関前に置きましたのお知らせがポストに入ってました 今、そういう流れ? LINEのお知らせが来なかったのは台風のためかなー とりあえずヨーグルト食べて気分直しです〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/05 20:33 こちらの苺は丸ごとでしょうか⁈🍓 食べ応えがありそう✨ ウチの冷凍庫内のは、ブルーベリー・クランベリー・角切りストロベリーです💦 ゆうパックは一番トラブルが多いです。 在宅しているのにチャイムも鳴らさず宅配ロッカーに入れて帰りますよ。 問い合わせしても、業者に依頼しているから分かりません…って言われました…😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/05 20:59 みゅうみゅう33 小粒がまるごと入ってました🍓 角切りストロベリー、食感良さそうですね😋 ゆうパック、配達を外注してるんですね~ もしかしたら配達の業者さんがAmaz〇n配達もしていて、 その流れで在宅でも置き配にしてるのかな? 飛脚さんでサインありと無しがあって、それもきっと外注かそうでないかの違いですね~💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/04 18:15 masumifumi メールなしで置き配届くのたまにあります 何だろうです。 逆に親切な方もいますけれどね 写真もある方とない方とあります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/04 18:37 ココロ あったりなかったりですね~💦 はっきりはわからないですが、請負業者が違うのかな?と思ったり。 同じ配送会社で同じ日の配達でも、配達してる車が違ったりもありますね~ 待ってる時間が無い時は、いっそ取りに行きたい😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/04 17:59 置き配写真撮ってくれたりしますよね 面倒くさいだろうな…と思ってます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/04 18:29 たっち Amaz〇n、メール送信もあって手間な感じします~ 時間指定できないので、細かくメール見ています😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/04 11:20 masumifumi こちらがずっと待ってるのに置き配されてるとモヤりますよね💦 出かけられたじゃん!って思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/04 16:16 ゴマちゃん 通知も無かったので「えっ、今日?」でした。 ゆうぱっくがどこかの配達の代行してたのかな?💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/04 08:11 masumifumi 悪天候のせいでヤケクソ配達してる⁈ 今だに置き配はしたくない派です。 ベリーミックスヨーグルトで気分を爽やかに保ちましょう✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/04 09:00 浦ちゃん母 来るとわかってたら置き配でも玄関で待ち構えるのに(笑) Amaz〇nは確実に置き配なので、 これを機に玄関先の雨が吹き込まない場所に荷物を置ける棚を置こうかな~ 狭い玄関なので、工夫が必要です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/04 07:08 ゆうパックってお知らせないこと多いです こちらのドライフルーツ、苺がそのまま入ってますね 甘酸っぱさが伝わってきます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/04 08:52 チョビクロ ゆうパックや飛脚さん、LINEにお知らせが来たり来なかったり💦 大切なものなので、家にいる時は直接受け取れたほうが安心~ いちごがダイレクトに入ってておいしかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/06/03 23:45 指定してないのに置き配って、ちょっとモヤっとしますね😥 台風だったけど、濡れたりはしてなかったですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/04 08:49 チワウ 夕方、雨がやんでからだったようで濡れてはなくて一安心です 中は要投稿のコスメなので、ちょっと焦りました😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらの苺は丸ごとでしょうか⁈🍓
食べ応えがありそう✨
ウチの冷凍庫内のは、ブルーベリー・クランベリー・角切りストロベリーです💦
ゆうパックは一番トラブルが多いです。
在宅しているのにチャイムも鳴らさず宅配ロッカーに入れて帰りますよ。
問い合わせしても、業者に依頼しているから分かりません…って言われました…😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メールなしで置き配届くのたまにあります
何だろうです。
逆に親切な方もいますけれどね
写真もある方とない方とあります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示置き配写真撮ってくれたりしますよね
面倒くさいだろうな…と思ってます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらがずっと待ってるのに置き配されてるとモヤりますよね💦
出かけられたじゃん!って思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悪天候のせいでヤケクソ配達してる⁈
今だに置き配はしたくない派です。
ベリーミックスヨーグルトで気分を爽やかに保ちましょう✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆうパックってお知らせないこと多いです
こちらのドライフルーツ、苺がそのまま入ってますね
甘酸っぱさが伝わってきます😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示指定してないのに置き配って、ちょっとモヤっとしますね😥
台風だったけど、濡れたりはしてなかったですか?