クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/06/02 17:48

おやつタイム💛💛

まだ慣れないコーナー探すのに

皆さんの投稿見てからです

おやつ頂き物とセブンのきなこ餅

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/06/04 06:15

ステラおばさんのクッキー美味しいですよね😄


ココロ バッジ画像
2026/06/04 17:56

久しぶりに食べたので美味しかったです
🍪

masumifumi
2026/06/03 10:46

セブンスイーツには幸せも入ってますね💕


ココロ バッジ画像
2026/06/04 17:55

杏仁豆腐や焼きプリンも食べてました
撮影し忘れて食べてました

1本買うともう1本もらえるので
貰って来てました

ジョージアカフェラテと紅茶花伝でした

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/02 20:36

うわぁ♡
きなこのおもち💕
美味しそうですね😊
揚げ物キャンペーンやスムージーキャンペーンの時に買ってみよう〜💕


ココロ バッジ画像
2026/06/02 23:08

セブンにまた行かないと・・・
一番徒歩でも遠いですが

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/02 19:28

わかります。まだモタモタしてます。
自分の投稿をするつもりが皆さんの投稿を見てコメントしてそのままログアウトしちゃったり😂


ココロ バッジ画像
2026/06/02 23:07

今もお名前から入りました
緑でサラナが入りやすいようになってますね