トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > いつも気になっていたモノ👀 浦ちゃん母 2026/05/31 12:21 いつも気になっていたモノ👀 ウォーキング🚶♀️の途中にある自販機… いつも気になってました。 自販機限定って言われたら 思い切って買ってみました。(🍌の方だけ) とある商品を思い出すかのような懐かしい味でした。 ダンナさんと半分こ 懐かしい味 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/31 23:20 この🍌のやつ、私もずっと気になっています。 牛乳とバナナだけならわかるけど、コーヒー香るって😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 23:32 チワウ 飲んでいてもコーヒーはどこにも見当たりませんでした😅(*個人の感想です) きっと目をつぶって飲むとLOOKチョコレートのバナナ味ジュースそのもの。 見た目はコーヒー牛乳。 お次は「うれしい牛乳と珈琲」が気になっています😆笑 何がそんなにうれしくなるのか確かめたくなっています💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/31 23:45 浦ちゃん母 そうなんですね。 コーヒーではなくチョコ味とは🍫 それなら安心して買えます🤣 「うれしい牛乳と珈琲」、メチャクチャ美味しくて嬉しくなるとか⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/01 07:59 チワウ ますます気になるぅ〜〜😆笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/31 23:12 浦ちゃん母 自販機でも店頭でもみたことない🦆 朝の一杯に良さそうなドリンクですね☕️🍌🥛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 23:20 ロビン 意見は分かれる🦆 コーヒーだったらブラック好みの浦母にはこの商品は少し甘過ぎ🦆 そして、ダンナさんはコーヒーなら微糖好みですが、美味しい♪美味しい♪と連発して飲んでました。 何事も経験、何事もチャレンジの日でした😆笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/31 23:02 SUNT◯RYとはいえ 買うの勇気がいりますよね でも美味しいんですね😊🍌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 23:12 たっち ダンナさんには"どストライク"だったようです。 浦母は…一度飲んだらそれで良いかな🤭笑 思ったんです! きっと、銭湯♨️とかで風呂上がりだったら おいしいのかな?!?! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yume 2026/05/31 22:06 初めて見る商品です! LOOKチョコレートのバナナ🍌味… 私には甘すぎるかもしれない…⭐ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 23:01 yume ちょっと甘過ぎ感ありました。 大人の小腹満たし、とのことですが、 子供さん向けかもしれません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/31 16:10 浦ちゃん母 自販機~ですね 美味しそうですね 気になる自販機たまにあります~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 16:43 ココロ 初めて発見した時は二度見してしまいました😵 その自販機の前を通る度に気になってました😅 牛乳やバナナのモタッと感はなくて サラッとした飲料でした。 コーヒーは香ってなかったかなぁ〜😆笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/31 12:52 確かにお店では見たことないです~ バナナ好きさんにもコーヒー好きさんにも好まれそう♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 13:04 masumifumi 第一印象は"甘い"です。(個人の感想です🤭) コーヒー感は…どこ行った⁈😅 懐かしいあの味… LOOKチョコレートのバナナ🍌味です! ダンナさんにはどハマりでした😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この🍌のやつ、私もずっと気になっています。
牛乳とバナナだけならわかるけど、コーヒー香るって😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自販機でも店頭でもみたことない🦆
朝の一杯に良さそうなドリンクですね☕️🍌🥛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示SUNT◯RYとはいえ
買うの勇気がいりますよね
でも美味しいんですね😊🍌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて見る商品です!
LOOKチョコレートのバナナ🍌味…
私には甘すぎるかもしれない…⭐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自販機~ですね
美味しそうですね
気になる自販機たまにあります~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かにお店では見たことないです~
バナナ好きさんにもコーヒー好きさんにも好まれそう♡