クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 12:21

いつも気になっていたモノ👀

ウォーキング🚶‍♀️の途中にある自販機…

いつも気になってました。

自販機限定って言われたら

思い切って買ってみました。(🍌の方だけ)

とある商品を思い出すかのような懐かしい味でした。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
チワウ
2026/05/31 23:20

この🍌のやつ、私もずっと気になっています。
牛乳とバナナだけならわかるけど、コーヒー香るって😅


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 23:32

飲んでいてもコーヒーはどこにも見当たりませんでした😅(*個人の感想です)
きっと目をつぶって飲むとLOOKチョコレートのバナナ味ジュースそのもの。
見た目はコーヒー牛乳。
お次は「うれしい牛乳と珈琲」が気になっています😆笑
何がそんなにうれしくなるのか確かめたくなっています💦

チワウ
2026/05/31 23:45

そうなんですね。
コーヒーではなくチョコ味とは🍫
それなら安心して買えます🤣
「うれしい牛乳と珈琲」、メチャクチャ美味しくて嬉しくなるとか⁉️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/01 07:59

ますます気になるぅ〜〜😆笑笑

ロビン
2026/05/31 23:12

自販機でも店頭でもみたことない🦆
朝の一杯に良さそうなドリンクですね☕️🍌🥛


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 23:20

意見は分かれる🦆
コーヒーだったらブラック好みの浦母にはこの商品は少し甘過ぎ🦆
そして、ダンナさんはコーヒーなら微糖好みですが、美味しい♪美味しい♪と連発して飲んでました。
何事も経験、何事もチャレンジの日でした😆笑

たっち
2026/05/31 23:02

SUNT◯RYとはいえ
買うの勇気がいりますよね
でも美味しいんですね😊🍌


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 23:12

ダンナさんには"どストライク"だったようです。
浦母は…一度飲んだらそれで良いかな🤭笑
思ったんです!
きっと、銭湯♨️とかで風呂上がりだったら
おいしいのかな?!?!

yume バッジ画像
2026/05/31 22:06

初めて見る商品です!
LOOKチョコレートのバナナ🍌味…
私には甘すぎるかもしれない…⭐


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 23:01

ちょっと甘過ぎ感ありました。
大人の小腹満たし、とのことですが、
子供さん向けかもしれません😅

ココロ バッジ画像
2026/05/31 16:10

自販機~ですね
美味しそうですね
気になる自販機たまにあります~


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 16:43

初めて発見した時は二度見してしまいました😵
その自販機の前を通る度に気になってました😅
牛乳やバナナのモタッと感はなくて
サラッとした飲料でした。
コーヒーは香ってなかったかなぁ〜😆笑

masumifumi
2026/05/31 12:52

確かにお店では見たことないです~
バナナ好きさんにもコーヒー好きさんにも好まれそう♡


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 13:04

第一印象は"甘い"です。(個人の感想です🤭)
コーヒー感は…どこ行った⁈😅
懐かしいあの味…
LOOKチョコレートのバナナ🍌味です!
ダンナさんにはどハマりでした😆