クラブ活動【写真投稿】

アンナ バッジ画像
2026/05/18 08:48

朝の一杯

今日も日差しが強いので4つのベリーの恵みでポリフェノールをとりました

牛乳で割って飲んでみました ヨーグルトベリーになり美味しかったです


コメントする
11 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:47

牛乳で割るのはイイですね。

朝の一杯、素敵です。

おか
2026/05/18 22:38

わ〜🩷マーブルになってとっても美味しそうだしオシャレなドリンク〜🩷身体にもよくていいことばっかり🎵

ぱんだ局長
2026/05/18 22:15

飲んでみたい😍

チワウ
2026/05/18 20:50

牛乳割り美味しそう〜😋
まだ試したことがないので、牛乳買ってこないと。

みゅうみゅう33
2026/05/18 17:13

牛乳割り、グッドアイデアですね👍✨
一日のスタートには良いですね〜🫐

たっち
2026/05/18 15:22

牛乳割りですね🐮
今度やってみます😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 13:04

朝から体が目覚める一杯ですね😊💕

masumifumi
2026/05/18 11:36

牛乳割り、真似させていただこう~😋♡

ココロ バッジ画像
2026/05/18 09:48

濃くて美味しいベリーですよね
牛乳割りも美味しそうですね

ロビン
2026/05/18 09:31

朝の一杯でおいしく健康チャージですね🫐