クラブ活動【写真投稿】

今年も翼が来ました。

5引きいました。

元気に育ってくれると、嬉しいです😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/12 21:21

幸せが来ますね✨️

ココロ バッジ画像
2026/06/12 09:25

可愛いですね
ツバメさんが来るところは繁栄するそうです
縁起が良いそうですよ
雨風からも守られて
最高のお家完成したのでしょうね
見守ってあげてくださいね

チョビクロ
2026/06/11 19:49

いいな~~
我が家はニャンコ🐱がいるので近づきもしません


有り難う御座います😌
子供の頃猫飼っていたから、毎日楽しいかったです!
癒されてました😍

masumifumi
2026/06/11 19:35

お家の土台、しっかり作られてそうですね😊
巣立ちまでみんな安心して育ちそう♡


有り難う御座います😊
カラスが毎日飛んでいるから、ドキドキしています😓

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/11 19:16

ちゃんと軒下にツバメさんの巣作り用の台が設置されてあるのですね😊
ココは一等地で優良物件のようですから、子ツバメちゃんたちも安心ですね💕


有り難う御座います😊
主人が板を付けましたら、
2〜3日様子を見て、巣作り始めてました、良かったです🥰