クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/06/04 18:12

おやつタイム💛💛

ミニクルンジとミニクロワッサン

どちらも🥐4つのベリーの恵みと食べました。

撮影は2個ずつですが実際は1個ずつ食べました




コメントする
5 件の返信 (新着順)
チョビクロ
2026/06/06 06:51

それぞれ違った食感が感じられそうですね
クロワッサン私も好きです😋

たっち
2026/06/05 22:08

撮影用に…偉い〜✨️
サラナにベリーに
お肌ツヤツヤでは🤭

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/04 22:32

どちらも美味しいですよね。
ベリーとの相性も良さそうです。


ココロ バッジ画像
2026/06/05 01:12

美味しかったです
ベリーと合いました。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/04 19:22

クルンジ⁈
聞き慣れない名前ですが、クロワッサン🥐をぺタンコにしてラスクのようにサクサクにした感じでしょうか⁈👀♡


ココロ バッジ画像
2026/06/05 01:10

浦ちゃん母さん
正解です
そんな感じです

masumifumi
2026/06/04 18:44

ぺたんこのクロワッサン、クルンジというのが正式名称なんですね~
ベリーと合いそう♡
成城石井でたまに買ってます(大きいサイズです・笑)😋


ココロ バッジ画像
2026/06/05 01:09

スーパーの焼き立てパンコーナーのでした
美味しいですね