トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > おやつタイム💛💛 ココロ 2026/06/04 18:12 おやつタイム💛💛 ミニクルンジとミニクロワッサン どちらも🥐4つのベリーの恵みと食べました。 撮影は2個ずつですが実際は1個ずつ食べました ミニクルンジ 4つのベリーの恵み いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/06 06:51 それぞれ違った食感が感じられそうですね クロワッサン私も好きです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/05 22:08 撮影用に…偉い〜✨️ サラナにベリーに お肌ツヤツヤでは🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/04 22:32 ココロ どちらも美味しいですよね。 ベリーとの相性も良さそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/05 01:12 ゴマちゃん 美味しかったです ベリーと合いました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/04 19:22 ココロ クルンジ⁈ 聞き慣れない名前ですが、クロワッサン🥐をぺタンコにしてラスクのようにサクサクにした感じでしょうか⁈👀♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/05 01:10 浦ちゃん母 浦ちゃん母さん 正解です そんな感じです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/04 18:44 ぺたんこのクロワッサン、クルンジというのが正式名称なんですね~ ベリーと合いそう♡ 成城石井でたまに買ってます(大きいサイズです・笑)😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/05 01:09 masumifumi スーパーの焼き立てパンコーナーのでした 美味しいですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それぞれ違った食感が感じられそうですね
クロワッサン私も好きです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示撮影用に…偉い〜✨️
サラナにベリーに
お肌ツヤツヤでは🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも美味しいですよね。
ベリーとの相性も良さそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クルンジ⁈
聞き慣れない名前ですが、クロワッサン🥐をぺタンコにしてラスクのようにサクサクにした感じでしょうか⁈👀♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぺたんこのクロワッサン、クルンジというのが正式名称なんですね~
ベリーと合いそう♡
成城石井でたまに買ってます(大きいサイズです・笑)😋