クラブ活動【写真投稿】

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/26 23:02

今日の球場グルメ

今日からプロ野球は交流戦、という事で「交流戦2026グルメフェア」から、夏のガーリックカルビ弁当。限定ミニうちわが貰えました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/28 15:08

ガーリックスライスがのったカルビ弁当🍱
応援にも力が入りますね〜📣

たっち
2026/05/27 11:51

元気でそうなお弁当ですね✨️
記念のうちわですね🐯

masumifumi
2026/05/27 09:27

カルビ弁当おいしそう~😋
うちわとお弁当の間から見える前の席の方、後ろ姿に本気の応援度合が伝わってきます♪

ココロ バッジ画像
2026/05/27 09:08

球場グルメが美味しそうすぎてもう
そちらにずっと目が行きます
団扇もいいですね

扇子や団扇人気だそうですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/27 08:03

そうですよね。
もう今や屋外で観戦するには、もうウチワ必要な暑さになってきましたよね😅
その暑さを吹き飛ばすかのようなスタミナ弁当ですね💪♡

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/27 06:48

普段とは違った雰囲気で楽しめそうですね。お弁当美味しそうです🍱