クラブ活動【写真投稿】

おみゅう
2026/06/04 06:11

歩いてた

昨日18885歩でした。

午後から休暇を取り用事を済ませ夜までバタバタ。

ちょっと筋肉痛です😅

コメントする
7 件の返信 (新着順)
チワウ
2026/06/04 23:39

ものすごく歩きましたね😳
お疲れ様でした。


おみゅう
2026/06/06 05:29

コメントありがとうございます😊
よく歩きました。

ココロ バッジ画像
2026/06/04 18:17

私は歩く日と歩かない日の差が激しいです
この週は台風も通過してたので置いたまま📱

たくさん歩きましたね


おみゅう
2026/06/06 05:23

コメントありがとうございます😊
用事あって約1時間ずっと歩いてました。

たっち
2026/06/04 17:58

沢山歩きましたね✨️


おみゅう
2026/06/06 05:22

コメントありがとうございます😊

チアスマイル
2026/06/04 12:46

凄いですね!


おみゅう
2026/06/06 05:22

コメントありがとうございます😊

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/04 09:27

すごい!私はウォーキングして4500歩ほどだったので凄さがわかります!(◎_◎;)
田舎は徒歩5分程度の所へもついつい車移動してしまうので意識して歩かないと歩数が伸びません。


おみゅう
2026/06/06 05:22

コメントありがとうございます😊
何日分歩いたかなぁ。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/04 08:15

この歩数見たらビックリだったことでしょう!
同時にきっと爽快感もありますね😊✨


おみゅう
2026/06/06 05:17

コメントありがとうございます😄
こんなに歩いているとは思ってなかったのでビックリしました。

チョビクロ
2026/06/04 07:04

これだけ歩けば筋肉痛になるのも頷けます😌


おみゅう
2026/06/05 21:20

コメントありがとうございます😄
筋肉痛ツライです。