クラブ活動【写真投稿】

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/10 01:48

ゾロ目効果かな~

スペシャルドライフルーツティー3種セットが届きました。

コメントする
9 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/10 16:47

フルーツティー楽しんでくださいね🫖
私もドライフルーツを入れて飲みます💕


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:06

こんな感じになるのですね。

飲むのか楽しみです。

おか
2026/05/10 15:57

すごくオシャレで美味しそうですね~🩷
色々入っていて楽しみですね✨


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:05

そうですね。

初めて飲む事になるので、
ちょっとワクワクしています。

ココロ バッジ画像
2026/05/10 14:47

おめでとうございます🎉

ゾロ目効果ですね🥰素敵ですね


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:05

ありがとうございます。

たまたまタイミング良く届いたのですが、
とても嬉しいです。

masumifumi
2026/05/10 10:13

オシャレ~💕
香りも良さそうですね😊


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:04

そうですね。

味と香り、両方楽しめそうですね。

ぱんだ局長
2026/05/10 09:06

おめでとう御座います


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:04

ありがとうございます。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 08:36

苺🍓やりんご🍎のドライフルーツが見えてますね👀
オシャレ✨
香り、色も合わせて味わいたいフルーツティーですね♡


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:04

そうですね。

普段は紅茶を飲まないので、
どういうタイミングが良いのか、
今ひとつ、わからないです。

チョビクロ
2026/05/10 07:59

紅茶なんですね~
どんな味がするのでしょう・・・


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:03

そうですね。

ちょっと想像が付かないです。
あまり紅茶は飲まないので…。

おみゅう
2026/05/10 06:59

お洒落なギフトボックス😄
ドライフルーツが入ってる紅茶初めて見ました。
高級ですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:03

ありがとうございます。

おっしゃる通り、
雰囲気的には、ちょっと高い感じがします。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/10 06:09

す、すごい!こんなのあるんですね😍
透明のカップで楽しみたいですね。


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:02

紅茶はあまり飲まないので、
ちょっとビックリしました。

いつ飲もうか、思案中です。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 08:36

美味しいお菓子が届いた時に開封ですね🥰