トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > おやつタイム💛💛💛 ココロ 2026/05/10 14:51 おやつタイム💛💛💛 3時のおやつタイムします💗 イチゴのルーブルフロマージュ初めて食べます💐 断面も撮影しました 少しアイス状で食べるのが好きです💛 頂きます~🥰 ルーブルフロマージュイチゴ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 04:08 少しアイス状で食べる…、イイですね。 とても美味しそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 11:20 翼が欲しい虎 アイス状で食べるので5時間くらいで 食べますが だいたい5~8時間みたいです 冷凍ケーキによって色々ですけれど 美味しくアイスケーキみたいに食べるのが好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/10 15:55 美味しそうですね🩷このシリーズ大好きです。いちごは一度しか食べたことがありませんが、また食べたくなりました🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 11:18 おか おかさん食べた事あったのですね 私はいつも普通のあの白いのばかりでした 🍓も美味しかったです 冷凍ケーキいいですよね 会員なので割引特典送料無料クーポンチケットが来たりします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/10 15:32 ココロ あらまぁ〜♡ 美味しそうな断面♡♡♡ ココロさんのご家族の皆さまでおやつタイム♡ 楽しい会話にもっともっと花が咲きそうですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 11:15 浦ちゃん母 おはようございます 🍓のドゥーブルフロマージュも美味しかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/10 15:31 きれいな断面✨ おいしそう~😋 拡大して見てしまいました♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 11:14 masumifumi おはようございます 1つ目はもう食べていました チョコレートのドゥーブルフロマージュでした。 ルーブルって書いてますね 訂正です・・・・ イチゴ🍓も美味しかったです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示少しアイス状で食べる…、イイですね。
とても美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね🩷このシリーズ大好きです。いちごは一度しか食べたことがありませんが、また食べたくなりました🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらまぁ〜♡
美味しそうな断面♡♡♡
ココロさんのご家族の皆さまでおやつタイム♡
楽しい会話にもっともっと花が咲きそうですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいな断面✨ おいしそう~😋
拡大して見てしまいました♡