クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/05/10 14:51

おやつタイム💛💛💛

3時のおやつタイムします💗

イチゴのルーブルフロマージュ初めて食べます💐

断面も撮影しました

少しアイス状で食べるのが好きです💛

頂きます~🥰

コメントする
4 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:08

少しアイス状で食べる…、イイですね。
とても美味しそうです。


ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:20

アイス状で食べるので5時間くらいで
食べますが
だいたい5~8時間みたいです
冷凍ケーキによって色々ですけれど
美味しくアイスケーキみたいに食べるのが好きです

おか
2026/05/10 15:55

美味しそうですね🩷このシリーズ大好きです。いちごは一度しか食べたことがありませんが、また食べたくなりました🎵


ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:18

おかさん食べた事あったのですね
私はいつも普通のあの白いのばかりでした
🍓も美味しかったです
冷凍ケーキいいですよね
会員なので割引特典送料無料クーポンチケットが来たりします

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 15:32

あらまぁ〜♡
美味しそうな断面♡♡♡
ココロさんのご家族の皆さまでおやつタイム♡
楽しい会話にもっともっと花が咲きそうですね😊


ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:15

おはようございます
🍓のドゥーブルフロマージュも美味しかったです

masumifumi
2026/05/10 15:31

きれいな断面✨ おいしそう~😋
拡大して見てしまいました♡


ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:14

おはようございます
1つ目はもう食べていました
チョコレートのドゥーブルフロマージュでした。
ルーブルって書いてますね
訂正です・・・・

イチゴ🍓も美味しかったです