クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/23 09:45

実家の庭シリーズ

前回咲いてるのを見つけたアガパンサス

この辺りはまだ雑草まみれです💦

別の場所ではグラジオラスが倒れながらも咲いてました

昔は色んな色があったのですが紫だけ😭

紫陽花はあちこちに咲いています


お手入れしていない薔薇が花束のようです


ケケケケ!と鳴く鳥もいました

これは何でしょう?


コメントする
5 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/06/24 14:50

季節の花が満開ですね♪
グラジオラスはまだまだ楽しめそうですね💜
華やかでボリュミーな真っ赤な薔薇🌹きれいですね✨

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/23 19:36

バラの花の鈴生り状態🌹🌹🌹🌹🌹✨
初めて見ました😵!
きっと、肥沃な土壌なんですね♡
これだけの自然がある広いお庭なら鳥だってたくさん来てますね😊

masumifumi
2026/06/23 17:53

グラジオラスの花、久しぶりに見ました😊
載せてくださってありがとうございます♡
バラはこのままブーケにできそうですね~

ココロ バッジ画像
2026/06/23 17:28

いつ見ても素敵なお庭ですね
ケケケなんだろう?
いい場所キープしてますね

たっち
2026/06/23 16:08

勝手に花束に…🌹✨️
ケケケはわからないです??


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/23 16:43

姉に写真を送ったらイソヒヨドリじゃないか?と言われましたが、そもそも鳥の種類がわかりません💦

たっち
2026/06/23 18:30

ヒヨドリは食いしん坊で食い散らかします😇