トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 庭シリーズ ゴマちゃん 2026/05/15 12:52 庭シリーズ 近いので毎日のように実家の見回りに行ってるのですが、意識しないと見ない庭。 今日行ったら薔薇が1輪咲いていました。 いくつか蕾もあったので今後が楽しみです。 数日前に芍薬が花盛りだったのにもう終わっていて、間からアマリリスがニョキっと出てきました。 白いのはフリージアでしょうか(よく知らない😅) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 04:45 きれいな花が沢山咲いてますね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 04:42 見た瞬間に、 ♪バラが咲いた~、バラが咲いた~、まっかなバラが~ が頭の中を駆け巡りました。 お花いっぱい、とても素敵です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 22:34 わ〜😍まさに薔薇🌹っていう色の薔薇ですね😍ゴマちゃんさんのご実家探検したいです🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/15 20:47 すごいですね 沢山種類ありますね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/15 21:18 ココロ たっち 亡き父がとりとめなく花や木を植えたので、雑草の隙間からあちこちにニョキニョキ生えてきています。 祖母がいた頃はもっと花の種類もあって綺麗に手入れされていて人様に全体をお見せできる庭&畑だったのですが💧 もうすぐ百合が咲きそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/15 20:40 ゴマちゃん お庭でお花見出来ますね~ ゴマちゃんさんのご実家いいですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/15 19:21 ゴマちゃん masumifumi 浦ちゃん母 みんなそれぞれイメージする物が違って、面白いですね💝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 19:58 masumifumi チャッピー ハッピー ゴマちゃん チャッピーハッピー師匠に感化されたのでしょうか? いろんな歌♪いろんな妄想♡が暴走中〜😆笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/15 20:12 浦ちゃん母 師匠は皆さまでござりまする🥴 楽しんでいきましょう‼️✊ オーッ‼️✊ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 20:51 チャッピー ハッピー オーッ❣️✊ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/15 19:16 「庭シリーズ」に反応してしまいました✴ しっかりした花びらの真紅の薔薇🌹ですね💝 素敵です✴✴✴ フリージアは、私の中では「黄色🟡のイメージ❕」 いろいろな色があるんですね✴ 香りもするかな😊 アマリリス、可愛らしいですね💓 調べはアマリリス~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/15 17:22 いろんなお花を植えてらっしゃるんですね💕 赤いバラを見るとベルばらで、バラの花びらを口に入れてるオスカルに ジェローデルが「あなたはバラの花を食べるのですか?」と ツッコんでたシーンが思い出されます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 15:53 ゴマちゃん いろんなお花を見せていただいてありがとうございます😊 花の命は短し〜✨ ゴマちゃんさん❣️"恋"してますか?👀 (だいぶ古い歌♪だったかな😅) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいな花が沢山咲いてますね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見た瞬間に、
♪バラが咲いた~、バラが咲いた~、まっかなバラが~
が頭の中を駆け巡りました。
お花いっぱい、とても素敵です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜😍まさに薔薇🌹っていう色の薔薇ですね😍ゴマちゃんさんのご実家探検したいです🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいですね
沢山種類ありますね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お庭でお花見出来ますね~
ゴマちゃんさんのご実家いいですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなそれぞれイメージする物が違って、面白いですね💝
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「庭シリーズ」に反応してしまいました✴
しっかりした花びらの真紅の薔薇🌹ですね💝
素敵です✴✴✴
フリージアは、私の中では「黄色🟡のイメージ❕」
いろいろな色があるんですね✴
香りもするかな😊
アマリリス、可愛らしいですね💓
調べはアマリリス~♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろんなお花を植えてらっしゃるんですね💕
赤いバラを見るとベルばらで、バラの花びらを口に入れてるオスカルに
ジェローデルが「あなたはバラの花を食べるのですか?」と
ツッコんでたシーンが思い出されます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろんなお花を見せていただいてありがとうございます😊
花の命は短し〜✨
ゴマちゃんさん❣️"恋"してますか?👀
(だいぶ古い歌♪だったかな😅)