トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 北海道物産展 ぱんだ局長 2026/05/23 12:53 北海道物産展 無事に行けました。 美味しいソフトクリーム🍦いただいてきました。 知り合いが、販売の仕事できてて ソースラーメン食べに行きたいというので 来月仕事休んで案内することに 北海道物産展は 誘惑がいっぱいで お金が飛んでいきますね😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 19:43 お仕事を頑張って、その後物産展に行けて良かったですね〜💗 旅行に行った気分で満喫できますねっ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/23 18:50 ぱんだ局長 無事に行けてよかったですね♡ 北海道展のおいしい誘惑には勝てないと思います〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/23 22:13 ロビン ですよねー🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 16:51 ぱんだ局長 お❣️ぱんだ局長さんもソフトクリームをいただいていますね👍 やっぱり、これこれ💕 こればかりは物産展に行かないと味わえないですよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/23 22:14 浦ちゃん母 はい。頑張ったご褒美 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 16:13 ぱんだ局長 美味しそうですね~ ソフトクリーム絶対食べたいです 🍦無事に行けて良かったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/23 22:14 ココロ ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/23 15:59 ぱんだ局長 ソフトクリームはテッパンです。 「北海道」って付いてるだけでどんな食品も美味しそうに感じますよね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/23 22:14 ゴマちゃん ですね。誘惑だらけでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/23 15:31 ソフトクリーム美味しそうですね😄 物産展は誘惑だらけですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/23 22:14 おみゅう はい。旅に行けない分楽しめますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 14:44 北海道物産展でソフトクリームは外せませんね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/23 14:49 masumifumi はい。美味しい😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 13:24 美味しいものが沢山ですもんね🐮✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/23 14:49 たっち 誘惑だらけです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事を頑張って、その後物産展に行けて良かったですね〜💗
旅行に行った気分で満喫できますねっ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事に行けてよかったですね♡
北海道展のおいしい誘惑には勝てないと思います〜!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お❣️ぱんだ局長さんもソフトクリームをいただいていますね👍
やっぱり、これこれ💕
こればかりは物産展に行かないと味わえないですよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~
ソフトクリーム絶対食べたいです
🍦無事に行けて良かったですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソフトクリームはテッパンです。
「北海道」って付いてるだけでどんな食品も美味しそうに感じますよね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソフトクリーム美味しそうですね😄
物産展は誘惑だらけですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北海道物産展でソフトクリームは外せませんね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいものが沢山ですもんね🐮✨️