クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/23 12:53

北海道物産展

無事に行けました。

美味しいソフトクリーム🍦いただいてきました。


知り合いが、販売の仕事できてて

ソースラーメン食べに行きたいというので

来月仕事休んで案内することに


北海道物産展は

誘惑がいっぱいで

お金が飛んでいきますね😅

コメントする
8 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/24 19:43

お仕事を頑張って、その後物産展に行けて良かったですね〜💗
旅行に行った気分で満喫できますねっ😊

ロビン
2026/05/23 18:50

無事に行けてよかったですね♡
北海道展のおいしい誘惑には勝てないと思います〜!


ぱんだ局長
2026/05/23 22:13

ですよねー🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 16:51

お❣️ぱんだ局長さんもソフトクリームをいただいていますね👍
やっぱり、これこれ💕
こればかりは物産展に行かないと味わえないですよね😊


ぱんだ局長
2026/05/23 22:14

はい。頑張ったご褒美

ココロ バッジ画像
2026/05/23 16:13

美味しそうですね~
ソフトクリーム絶対食べたいです
🍦無事に行けて良かったですね


ぱんだ局長
2026/05/23 22:14

ありがとうございます

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/23 15:59

ソフトクリームはテッパンです。
「北海道」って付いてるだけでどんな食品も美味しそうに感じますよね🩷


ぱんだ局長
2026/05/23 22:14

ですね。誘惑だらけでした

おみゅう
2026/05/23 15:31

ソフトクリーム美味しそうですね😄
物産展は誘惑だらけですよね。


ぱんだ局長
2026/05/23 22:14

はい。旅に行けない分楽しめますね

masumifumi
2026/05/23 14:44

北海道物産展でソフトクリームは外せませんね😋


ぱんだ局長
2026/05/23 14:49

はい。美味しい😋

たっち
2026/05/23 13:24

美味しいものが沢山ですもんね🐮✨️


ぱんだ局長
2026/05/23 14:49

誘惑だらけです