クラブ活動【写真投稿】

😋ニラです😋 育つといいな 食べたいな😋

ゴールデンウィーク中に地元の園芸店で購入した

「ニラの栽培セット」

元気にスクスク育つといいな💞

コメントする
9 件の返信 (新着順)
浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 07:14

つよし君1号がチャッピーハッピーさんちの食卓にあがる日を楽しみにしています♪


30センチ位に育つまで、カット✂️我慢、我慢😋

最初はニラ玉かな~

ぱんだ局長
2026/05/13 06:30

大きく育ちますように😋


大きく育つの、待ってるぞ‼️✊

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:24

美味しく育ちますように。


美味しく育つの、待ってるぞ‼️✊

ココロ バッジ画像
2026/05/12 23:41

美味しいニラなんでしょうね~
つよしいい名前~


お味は⁉️

普通かも⁉️
普通に美味しいのだと思います😋

スリット鉢で根っこが強く育つ、根腐れを防ぐ根っこに優しい鉢です💟

チワウ
2026/05/12 23:35

我が家も姉の家で育てていたニラを分けてもらったのを育てていますが、かれこれ20年以上経ちます。
鉢植えだからか売ってるニラと比べると細身ではありますが、自分で食べるから問題なしです😁


20年以上❕

夢のようなお話ですね💞✊

たっち
2026/05/12 20:16

いいですね〜✨️
根っこつよし✨️
いいネーミングですね✨️


そうなんです❤

つよし君なんです💓

masumifumi
2026/05/12 19:30

ニラも苗からなんですね~🌱
春先の株分け、もしかして肥料があれば半永久的に収穫できるのかな?😊💕


虫とか、風とか、水とか、お日さまとか、肥料の量とか…

いろいろ揃えば‼️
半永久的な予感はしますよね

たぶん幻の気はしてます、既に✊

おみゅう
2026/05/12 17:30

栽培セットがあるんですね✨️
収穫が楽しみですね。


植え替えなしで楽々✴

楽しみです✴✴✴

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 16:59

旺盛に育つ…😇収穫楽しみですね♪


何回収穫できるかな?と、期待してしまいます😋