トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 😋ニラです😋 育つといいな 食べたいな😋 チャッピー ハッピー 2026/05/12 15:52 😋ニラです😋 育つといいな 食べたいな😋 ゴールデンウィーク中に地元の園芸店で購入した 「ニラの栽培セット」 元気にスクスク育つといいな💞 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/13 07:14 チャッピー ハッピー つよし君1号がチャッピーハッピーさんちの食卓にあがる日を楽しみにしています♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/13 07:21 浦ちゃん母 30センチ位に育つまで、カット✂️我慢、我慢😋 最初はニラ玉かな~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/13 06:30 大きく育ちますように😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/13 07:19 ぱんだ局長 大きく育つの、待ってるぞ‼️✊ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 03:24 美味しく育ちますように。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/13 07:18 翼が欲しい虎 美味しく育つの、待ってるぞ‼️✊ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 23:41 チャッピー ハッピー 美味しいニラなんでしょうね~ つよしいい名前~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/13 07:18 ココロ お味は⁉️ 普通かも⁉️ 普通に美味しいのだと思います😋 スリット鉢で根っこが強く育つ、根腐れを防ぐ根っこに優しい鉢です💟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/12 23:35 我が家も姉の家で育てていたニラを分けてもらったのを育てていますが、かれこれ20年以上経ちます。 鉢植えだからか売ってるニラと比べると細身ではありますが、自分で食べるから問題なしです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/13 07:15 チワウ 20年以上❕ 夢のようなお話ですね💞✊ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 20:16 いいですね〜✨️ 根っこつよし✨️ いいネーミングですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/12 21:08 たっち そうなんです❤ つよし君なんです💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/12 19:30 ニラも苗からなんですね~🌱 春先の株分け、もしかして肥料があれば半永久的に収穫できるのかな?😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/12 21:12 masumifumi 虫とか、風とか、水とか、お日さまとか、肥料の量とか… いろいろ揃えば‼️ 半永久的な予感はしますよね たぶん幻の気はしてます、既に✊ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/12 17:30 栽培セットがあるんですね✨️ 収穫が楽しみですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/12 18:28 おみゅう 植え替えなしで楽々✴ 楽しみです✴✴✴ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/12 16:59 チャッピー ハッピー 旺盛に育つ…😇収穫楽しみですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/12 18:27 ゴマちゃん 何回収穫できるかな?と、期待してしまいます😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つよし君1号がチャッピーハッピーさんちの食卓にあがる日を楽しみにしています♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きく育ちますように😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しく育ちますように。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいニラなんでしょうね~
つよしいい名前~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家も姉の家で育てていたニラを分けてもらったのを育てていますが、かれこれ20年以上経ちます。
鉢植えだからか売ってるニラと比べると細身ではありますが、自分で食べるから問題なしです😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね〜✨️
根っこつよし✨️
いいネーミングですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニラも苗からなんですね~🌱
春先の株分け、もしかして肥料があれば半永久的に収穫できるのかな?😊💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栽培セットがあるんですね✨️
収穫が楽しみですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旺盛に育つ…😇収穫楽しみですね♪