クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:42

アーモンド&紫陽花

久しぶりにアーモンドの木見て来ましたよ

実が大きくなってたくさんありました

紫陽花もたくさん咲いていて

綺麗でした。

蚊や虫がいそうなのでササっと撮影して通り抜けました


コメントする
3 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/12 21:25

アーモンド
私も楽しみです😊


ココロ バッジ画像
2026/06/14 19:59

ありがとうございます
また追っかけしてみますね。

masumifumi
2026/06/10 20:31

大きな実が付いてますね♡
この先の成長も楽しみです~♪


ココロ バッジ画像
2026/06/12 01:09

アーモンドの木この先も
また見てみますね
収穫するのかなぁ~
紫陽花もどんどん咲いて綺麗でした

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/10 20:27

実がなって、花が咲いて✨うっとり〜✨ですね😊
しかし、そろそろ蚊や虫が発生していますね😅
出遭う前に逃げろ〜💨
ん?クマ🐻の方は大丈夫ですか?街の中にも現れたりしてますね💦


ココロ バッジ画像
2026/06/12 01:08

🐻は私の住んでいる場所は大丈夫だと思います
でも山の方はどうなのかなぁ~