クラブ活動【写真投稿】

ウワサの🍩

今ウワサのドーナツのみたらし味だけGETできました😍

ポンデリングよりモッチリしてます〜💕

今度きなこといちごもGETしたい😆

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:43

みたらし味食べたいです
ポンデリングよりモッチリなんですね
気になります~


取り敢えず、話題のスイーツは食べてみます〜😁🍩

masumifumi
2026/06/06 07:56

ツヤツヤですね😋💕
知らなかったです…情報の僻地💦


一度は食べてみる価値あるかも…🤭💞

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/05 23:04

もっちゅりん発売された頃は売り切ればかりで全然買えなかったです。
全種類食べたーい!


再販されても予約は出来ず、行列に並ぶしか手に入らないですよ〜😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 22:29

素晴らしいテカり✨✨
誘惑されそうです〜〜💕😊


ドーナツでみたらし⁇
でしたが、意外と合いますよ😊🍩

たっち
2026/06/05 22:03

買えたんですね!
凄い〜✨️✨️✨️


まだまだ簡単に入手は出来ない様です😅
予約は完売、行列に並ぶも…直前でいちごときなこが完売💦