トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > おうどん食べて、野球応援に⚾️📣 ミキティ 2026/06/11 12:43 おうどん食べて、野球応援に⚾️📣 火曜日に、当選した【鬼おろし肉ぶっかけうどん・鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん・鬼おろし鶏からぶっかけうどんに使える500円引きクーポン】を使って、鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん、食べました😋 さっぱりして美味しかったです♪ ドームに行く前に腹ごしらえしたので、いっぱい大きな声で応援できました!! ホームランもたくさん見れて、楽しかったです♪ 丸亀製麺 ホークス 阪神タイガース いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/12 21:22 👹おろしぶっかけ 大好きです😊✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミキティ 2026/06/14 14:19 たっち ありがとうございます😊 美味しかったですよー♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/12 09:21 ミキティ おうどん美味しそうですね ⚾応援も頑張って!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミキティ 2026/06/14 14:20 ココロ ありがとうございます😊 おうどん、美味しかったですよー♪ 応援頑張れました❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/11 18:18 お写真見て思わず「トラッコリー!」と思ってしまいました それは翼が欲しい虎さんとこの🥦…😅 鬼おろし、おいしそう~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミキティ 2026/06/14 14:22 masumifumi ありがとうございます😊 この日は、阪神タイガースの「トラッキー」と「TigersGirls」が来場してました♪ おうどん、美味しかったですよー♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/11 17:41 ミキティ ミキティさんと虎さんが肩を並べて手を振ってるようです♡ ○🐢さんの500円引きはお得に美味しいですねd(^_^o)♡ ドーム内の打ち上げ花火🎆もスゴイです〜🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミキティ 2026/06/14 14:24 浦ちゃん母 ありがとうございます😊 「トラッキー」や「TigersGirls」の来場、交流戦の楽しみのひとつです♪ おうどん、美味しかったですよー♪ 大濠公園の花火大会が無くなって、花火見るのはもっぱらドームです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/14 17:24 ミキティ 大濠公園の花火大会🌟 懐かしいです〜😊💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示👹おろしぶっかけ
大好きです😊✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おうどん美味しそうですね
⚾応援も頑張って!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お写真見て思わず「トラッコリー!」と思ってしまいました
それは翼が欲しい虎さんとこの🥦…😅
鬼おろし、おいしそう~♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミキティさんと虎さんが肩を並べて手を振ってるようです♡
○🐢さんの500円引きはお得に美味しいですねd(^_^o)♡
ドーム内の打ち上げ花火🎆もスゴイです〜🌟