クラブ活動【写真投稿】

ミキティ
2026/06/11 12:43

おうどん食べて、野球応援に⚾️📣

火曜日に、当選した【鬼おろし肉ぶっかけうどん・鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん・鬼おろし鶏からぶっかけうどんに使える500円引きクーポン】を使って、鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん、食べました😋

さっぱりして美味しかったです♪

ドームに行く前に腹ごしらえしたので、いっぱい大きな声で応援できました!!

ホームランもたくさん見れて、楽しかったです♪


コメントする
4 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/12 21:22

👹おろしぶっかけ
大好きです😊✨️


ミキティ
2026/06/14 14:19

ありがとうございます😊
美味しかったですよー♪

ココロ バッジ画像
2026/06/12 09:21

おうどん美味しそうですね
⚾応援も頑張って!!


ミキティ
2026/06/14 14:20

ありがとうございます😊
おうどん、美味しかったですよー♪
応援頑張れました❣️

masumifumi
2026/06/11 18:18

お写真見て思わず「トラッコリー!」と思ってしまいました
それは翼が欲しい虎さんとこの🥦…😅
鬼おろし、おいしそう~♪


ミキティ
2026/06/14 14:22

ありがとうございます😊
この日は、阪神タイガースの「トラッキー」と「TigersGirls」が来場してました♪
おうどん、美味しかったですよー♪

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/11 17:41

ミキティさんと虎さんが肩を並べて手を振ってるようです♡
○🐢さんの500円引きはお得に美味しいですねd(^_^o)♡
ドーム内の打ち上げ花火🎆もスゴイです〜🌟


ミキティ
2026/06/14 14:24

ありがとうございます😊
「トラッキー」や「TigersGirls」の来場、交流戦の楽しみのひとつです♪
おうどん、美味しかったですよー♪
大濠公園の花火大会が無くなって、花火見るのはもっぱらドームです(笑)

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/14 17:24

大濠公園の花火大会🌟
懐かしいです〜😊💕