クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/06/05 22:17

モニター🎯

懸賞ではなくモニターの🎯です

エマ◯ルは昔使っていたのですがここ数年買ってなかったので嬉しいです

クレンジングは使った事がないので楽しみです😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:47

エマールのモニターがあるのですね
私使ってますよ
ピンクの方ですが今日も洗濯してます
クレンジングおめでとうございます🎉


たっち
2026/06/07 13:58

最近全部濃縮洗剤でやっていたので久しぶりのおしゃれ着洗い専用です
クレンジング嬉しいです
ありがとうございます😊

masumifumi
2026/06/06 07:57

おめでとうございます👏😊
リブレはポチカム時代にやめてしまいました💦


たっち
2026/06/06 16:12

ありがとうございます😊
ポチカム〜
懐かしいです〜

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 22:34

モニター当選おめでとうございます㊗️
ホットクレンジングジェルって唐辛子🌶️エキス入りってことなんですか⁈👀


たっち
2026/06/06 16:11

ありがとうございます😊
カシア樹皮エキス
これがあたたかさの元でしょうか??