クラブ活動【写真投稿】

おからの煮物です。

おからお値打ちに買えました。

にんじん、ちくわ、油揚げ、こんにゃくを入れました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:22

美味しそうですね

おからやひじき煮とか好きです
食べたくなりました。

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:09

白ご飯が食べたくなってきました。

とても美味しそうです。


有り難う御座います😊
夕食のおかず出来ました!

masumifumi
2026/05/10 20:57

こんにゃく入り、おいしそう😋
半額は買い一択です✨


有り難う御座います😊
お値打ちに買えました!

とっても美味しそうですね😋

栄養満点💯
食べたいです😋😋😋


有り難う御座います😊
毎日楽しみです!

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 19:43

あったかご飯🍚と一緒にいただきたいです🙏
国産大豆100%使用
とっても体に良さそうです✨


有り難う御座います😊
沢山出来だから毎日楽しみです!

おか
2026/05/10 17:54

具だくさんのおからの煮物、とっても美味しそうです✨食べたくなりました🩷😋


有り難う御座います😊
美味しいく出来ました!