クラブ活動【写真投稿】

サラナとパン

初めて低糖質買ってみました!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ちゅんちょ
2026/05/24 14:51

味の違いはありますか?

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 15:38

とってもヘルシーですね😊💕

たっち
2026/05/23 13:31

美味しそうですね✨️

みゅうみゅう33
2026/05/23 11:18

健康的な組み合わせですね😊✨

masumifumi
2026/05/23 10:35

低糖質シリーズのあんぱん好きです😋

ココロ バッジ画像
2026/05/23 08:55

身体に優しいですね💛