クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/02 19:11

イサキもらいました

昨日娘から、職場の人にイサキをもらったけど欲しい?とのLINEが。

今日娘の家にもらいに行ってきて、ウロコが付いたままの巨大イサキ2尾と格闘して煮付けを作りました。

娘にこの写真を送ったら欲しいとの事で仕事帰りに取りにきました。煮付けにしてくれるならもっとたくさんもらったら良かった〜ですって😂


釣りたて新鮮で美味しかったです♪

コメントする
7 件の返信 (新着順)
まあ
2026/06/05 09:12

立派なお魚ですね~
煮付けが食べたくなりました。

たっち
2026/06/04 18:04

場所がら魚が新鮮ですね🐟️
いいですね✨️


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/04 18:54

和歌山は釣りスポット多いですからね😆

以前友達の旦那さんが太刀魚釣りにハマっていた時はたくさんお裾分けしてもらってめちゃくちゃ美味しかったです。
またくれないかなぁ

ココロ バッジ画像
2026/06/04 18:01

私も煮つけしてる方希望します💝

masumifumi
2026/06/03 10:41

釣りに行かれた方、たくさん釣れたようですね😊
ふっくらしてておいしそう~♪
うろこ取りお疲れさまでした

ロビン
2026/06/03 10:30

旬のイサキ新鮮さ伝わってきます✨
煮付け美味しそうです🐟

チョビクロ
2026/06/03 08:01

イサキの丸ごと煮付け美味しそうです😋
娘さんが欲しくなるのも頷けます
それが最初から狙いだったのかも😆


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/03 08:29

身がふっくらしていて美味しかったです。
普通魚を2尾もらったら1尾ずつ分かるはずなのに全部くれたのは調理を期待しての事でしょうね😂

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/02 20:45

イサキの煮付け
美味しそうです😋
ウチもそろそろお魚の煮付けしてみようかな😊