トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > イサキもらいました ゴマちゃん 2026/06/02 19:11 イサキもらいました 昨日娘から、職場の人にイサキをもらったけど欲しい?とのLINEが。 今日娘の家にもらいに行ってきて、ウロコが付いたままの巨大イサキ2尾と格闘して煮付けを作りました。 娘にこの写真を送ったら欲しいとの事で仕事帰りに取りにきました。煮付けにしてくれるならもっとたくさんもらったら良かった〜ですって😂 釣りたて新鮮で美味しかったです♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあ 2026/06/05 09:12 立派なお魚ですね~ 煮付けが食べたくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/04 18:04 場所がら魚が新鮮ですね🐟️ いいですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/04 18:54 たっち 和歌山は釣りスポット多いですからね😆 以前友達の旦那さんが太刀魚釣りにハマっていた時はたくさんお裾分けしてもらってめちゃくちゃ美味しかったです。 またくれないかなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/04 18:01 ゴマちゃん 私も煮つけしてる方希望します💝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/03 10:41 釣りに行かれた方、たくさん釣れたようですね😊 ふっくらしてておいしそう~♪ うろこ取りお疲れさまでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/03 10:30 ゴマちゃん 旬のイサキ新鮮さ伝わってきます✨ 煮付け美味しそうです🐟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/03 08:01 イサキの丸ごと煮付け美味しそうです😋 娘さんが欲しくなるのも頷けます それが最初から狙いだったのかも😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/03 08:29 チョビクロ 身がふっくらしていて美味しかったです。 普通魚を2尾もらったら1尾ずつ分かるはずなのに全部くれたのは調理を期待しての事でしょうね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/02 20:45 ゴマちゃん イサキの煮付け 美味しそうです😋 ウチもそろそろお魚の煮付けしてみようかな😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立派なお魚ですね~
煮付けが食べたくなりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示場所がら魚が新鮮ですね🐟️
いいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も煮つけしてる方希望します💝
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釣りに行かれた方、たくさん釣れたようですね😊
ふっくらしてておいしそう~♪
うろこ取りお疲れさまでした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旬のイサキ新鮮さ伝わってきます✨
煮付け美味しそうです🐟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イサキの丸ごと煮付け美味しそうです😋
娘さんが欲しくなるのも頷けます
それが最初から狙いだったのかも😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イサキの煮付け
美味しそうです😋
ウチもそろそろお魚の煮付けしてみようかな😊