クラブ活動【写真投稿】

同僚から頂きました。

おやつタイム楽しみです。

コメントする
8 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/14 21:38

素敵同僚シリーズですね✨️
お待ちしておりました✨

おみゅう
2026/05/14 05:21

通りもん美味しいですよね✨️
昔、取り寄せしました。

ココロ バッジ画像
2026/05/14 00:44

美味しいですよね
頂けて良かったですね

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 23:45

福岡はコレですよね。

美味しいですよね。

ロビン
2026/05/13 20:53

博多通りもんおいしいですよね😋
このパッケージは初めてみました

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 19:42

あ〜、これ、これ😊💕
博多通りもん💕
同じ九州にいてもこればかりは福岡でしか売ってませんね。
浦母のダンナさんも通りもんが大大好き。
普段はセブンの「通りもんもどき」を時々買ってます😊

みゅうみゅう33
2026/05/13 19:22

先日某番組で博多のお土産No.1に選ばれてました🏆✨
通りもんは優しい味ですね🥰

masumifumi
2026/05/13 18:52

同僚さんやさしい😊💕
「西洋和菓子」という言葉の響きに歴史を感じます~