トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 同僚から頂きました。 ジャランジャラン。 2026/05/13 17:30 同僚から頂きました。 おやつタイム楽しみです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/14 21:38 素敵同僚シリーズですね✨️ お待ちしておりました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 05:21 通りもん美味しいですよね✨️ 昔、取り寄せしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/14 00:44 ジャランジャラン。 美味しいですよね 頂けて良かったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 23:45 福岡はコレですよね。 美味しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 20:53 ジャランジャラン。 博多通りもんおいしいですよね😋 このパッケージは初めてみました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/13 19:42 ジャランジャラン。 あ〜、これ、これ😊💕 博多通りもん💕 同じ九州にいてもこればかりは福岡でしか売ってませんね。 浦母のダンナさんも通りもんが大大好き。 普段はセブンの「通りもんもどき」を時々買ってます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/13 19:22 先日某番組で博多のお土産No.1に選ばれてました🏆✨ 通りもんは優しい味ですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 18:52 同僚さんやさしい😊💕 「西洋和菓子」という言葉の響きに歴史を感じます~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵同僚シリーズですね✨️
お待ちしておりました✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通りもん美味しいですよね✨️
昔、取り寄せしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね
頂けて良かったですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示福岡はコレですよね。
美味しいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示博多通りもんおいしいですよね😋
このパッケージは初めてみました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ〜、これ、これ😊💕
博多通りもん💕
同じ九州にいてもこればかりは福岡でしか売ってませんね。
浦母のダンナさんも通りもんが大大好き。
普段はセブンの「通りもんもどき」を時々買ってます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日某番組で博多のお土産No.1に選ばれてました🏆✨
通りもんは優しい味ですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同僚さんやさしい😊💕
「西洋和菓子」という言葉の響きに歴史を感じます~