クラブ活動【写真投稿】

キャラバン🚛

4/21からキャラバンが全国を巡回しています。

新発売のコーヒークラフトのPR✨

濃縮飲料で好きなもので割って飲む〜

ミルクや炭酸で〜

近くで3日間開催中、毎日通って試飲させていただいてから活動してました😊✌️

お近くで開催されたらぜひ〜🥤

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/16 17:24

こちらにも来ないかなぁ~
美味しそうですね

たっち
2026/06/15 20:29

来てほしいです🙏✨️


見つけたら〜ぜひぜひ〜☺️💞

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/15 18:47

全国を巡回💕
長崎にも来てね〜💕
みゅうみゅう33さんはミルク割り?👀❤️


ミルク割りが人気で、遅いとミルク終了〜って言ってましたよ😆
長崎でも開催されるといいですね🚛

masumifumi
2026/06/15 17:32

ライズで開催されてたんですね~
車のデザインもステキ♡


ゴールデンウィークの時は渋谷でした♪
若い人達やインバウンドの人達で、絶対大行列だなぁ〜って思って断念しました😢