トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > キャラバン🚛 みゅうみゅう33 2026/06/15 16:54 キャラバン🚛 4/21からキャラバンが全国を巡回しています。 新発売のコーヒークラフトのPR✨ 濃縮飲料で好きなもので割って飲む〜 ミルクや炭酸で〜 近くで3日間開催中、毎日通って試飲させていただいてから活動してました😊✌️ お近くで開催されたらぜひ〜🥤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/16 17:24 みゅうみゅう33 こちらにも来ないかなぁ~ 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/15 20:29 来てほしいです🙏✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/16 17:14 たっち 見つけたら〜ぜひぜひ〜☺️💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/15 18:47 みゅうみゅう33 全国を巡回💕 長崎にも来てね〜💕 みゅうみゅう33さんはミルク割り?👀❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/16 17:14 浦ちゃん母 ミルク割りが人気で、遅いとミルク終了〜って言ってましたよ😆 長崎でも開催されるといいですね🚛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/15 17:32 ライズで開催されてたんですね~ 車のデザインもステキ♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/16 17:11 masumifumi ゴールデンウィークの時は渋谷でした♪ 若い人達やインバウンドの人達で、絶対大行列だなぁ〜って思って断念しました😢 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらにも来ないかなぁ~
美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示来てほしいです🙏✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全国を巡回💕
長崎にも来てね〜💕
みゅうみゅう33さんはミルク割り?👀❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ライズで開催されてたんですね~
車のデザインもステキ♡