クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/05/10 21:17

母の日のケーキ渋滞

子供がロールケーキを買ってきて

オットがフルーツタルトを買ってきました。

翼が欲しい虎さんの「お菓子が渋滞」を実感しております~😅

コメントする
9 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/11 14:39

可愛くて美味しくて、更に優しさに溢れた渋滞ですね〜💕
羨まし過ぎます😊✨


masumifumi
2026/05/11 15:01

ロールケーキ1本だったので、めっちゃ厚切りしました😋
タルトのフルーツもおいしかったです♪

ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:46

💗この渋滞は嬉しいです💗
美味しそうですね


masumifumi
2026/05/11 13:17

どこでもドアがあれば、おすそわけのお届けできたのですが😅
おいしくいただきました♪

たっち
2026/05/11 09:50

嬉しいですね✨️
サラナを飲めばいっぱい食べても大丈夫✨️


masumifumi
2026/05/11 10:00

毎年恒例のケーキの日でした🍓
サラナでプラマイ0の方式ですね~🤭

おか
2026/05/11 09:21

お菓子が渋滞🩷なんて幸せな言葉〜🩷優しいご家族に囲まれて幸せな母の日でしたね✨


masumifumi
2026/05/11 09:35

来年もケーキを買ってきてもらえるよう
今日から1年、母はまた頑張ります(笑)

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 08:39

こんな素敵な渋滞なら大歓迎ですね🩷


masumifumi
2026/05/11 09:10

子供が買ってきたケーキを夜にみんなで食べるのが恒例なんですが
出勤してたオットもなぜか買ってきました😅

ぱんだ局長
2026/05/11 06:49

愛情も渋滞ですね💓


masumifumi
2026/05/11 09:08

朝ごはんもケーキでした😆
また来年です♪

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:18

被っていますねぇ~。

お菓子渋滞は、
嬉しい悲鳴です。

とても美味しそう~。


masumifumi
2026/05/11 09:06

ケーキがかぶりました~
お菓子の渋滞とはこういう事、を実感!
一番に翼が欲しい虎さんのことを思い出しました🤭✨

おみゅう
2026/05/11 00:26

お菓子の渋滞いいですね✨️
美味しそう。


masumifumi
2026/05/11 09:05

生ケーキの渋滞は焦りますね😅
おいしくいただきました♪

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 22:44

うわ〜見てしまいました💦
フルーツたっぷり系のケーキの数々♡
そうですね、フルーツ系のケーキは早めに食べましょう♡
気持ちはmasumifumiさんちに飛んで✈️います🤭


masumifumi
2026/05/11 09:03

どちらもはじめてのお店でした😊
オットが駅にフルーツタルトのお店ができてたって買ってきたんですが
改札前にあるお店、先月からできてるの知らなかったんかーい?!でした💦
開いてる時間に通ってるはずなのに😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 09:23

浦母のダンナさんもニューオープンのお店に疎くて、浦母が買ってきたのに、話をしたのに、後で知らんかったんかーい!聞いてなかったんかーい!です😆笑笑

masumifumi
2026/05/11 14:57

ダンナさん、「へー、そうなんだー」くらいに聞いていて
深く知ろうとされてなかったのかな~😅
以前から行ってるパン屋さんとかの知識はあるけど
新しいところは見えてなかったようです…バシらせて育てます(笑)

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 16:24

"パシらせて育てる"
名言で名案です👍😆💕

masumifumi
2026/05/11 17:06

😆😆😆