トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 母の日のケーキ渋滞 masumifumi 2026/05/10 21:17 母の日のケーキ渋滞 子供がロールケーキを買ってきて オットがフルーツタルトを買ってきました。 翼が欲しい虎さんの「お菓子が渋滞」を実感しております~😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/11 14:39 可愛くて美味しくて、更に優しさに溢れた渋滞ですね〜💕 羨まし過ぎます😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 15:01 みゅうみゅう33 ロールケーキ1本だったので、めっちゃ厚切りしました😋 タルトのフルーツもおいしかったです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 11:46 masumifumi 💗この渋滞は嬉しいです💗 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 13:17 ココロ どこでもドアがあれば、おすそわけのお届けできたのですが😅 おいしくいただきました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:50 嬉しいですね✨️ サラナを飲めばいっぱい食べても大丈夫✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 10:00 たっち 毎年恒例のケーキの日でした🍓 サラナでプラマイ0の方式ですね~🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/11 09:21 お菓子が渋滞🩷なんて幸せな言葉〜🩷優しいご家族に囲まれて幸せな母の日でしたね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 09:35 おか 来年もケーキを買ってきてもらえるよう 今日から1年、母はまた頑張ります(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/11 08:39 masumifumi こんな素敵な渋滞なら大歓迎ですね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 09:10 ゴマちゃん 子供が買ってきたケーキを夜にみんなで食べるのが恒例なんですが 出勤してたオットもなぜか買ってきました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/11 06:49 愛情も渋滞ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 09:08 ぱんだ局長 朝ごはんもケーキでした😆 また来年です♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 04:18 被っていますねぇ~。 お菓子渋滞は、 嬉しい悲鳴です。 とても美味しそう~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 09:06 翼が欲しい虎 ケーキがかぶりました~ お菓子の渋滞とはこういう事、を実感! 一番に翼が欲しい虎さんのことを思い出しました🤭✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/11 00:26 お菓子の渋滞いいですね✨️ 美味しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 09:05 おみゅう 生ケーキの渋滞は焦りますね😅 おいしくいただきました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/10 22:44 masumifumi うわ〜見てしまいました💦 フルーツたっぷり系のケーキの数々♡ そうですね、フルーツ系のケーキは早めに食べましょう♡ 気持ちはmasumifumiさんちに飛んで✈️います🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 09:03 浦ちゃん母 どちらもはじめてのお店でした😊 オットが駅にフルーツタルトのお店ができてたって買ってきたんですが 改札前にあるお店、先月からできてるの知らなかったんかーい?!でした💦 開いてる時間に通ってるはずなのに😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/11 09:23 masumifumi 浦母のダンナさんもニューオープンのお店に疎くて、浦母が買ってきたのに、話をしたのに、後で知らんかったんかーい!聞いてなかったんかーい!です😆笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 14:57 浦ちゃん母 ダンナさん、「へー、そうなんだー」くらいに聞いていて 深く知ろうとされてなかったのかな~😅 以前から行ってるパン屋さんとかの知識はあるけど 新しいところは見えてなかったようです…バシらせて育てます(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/11 16:24 masumifumi "パシらせて育てる" 名言で名案です👍😆💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 17:06 浦ちゃん母 😆😆😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛くて美味しくて、更に優しさに溢れた渋滞ですね〜💕
羨まし過ぎます😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示💗この渋滞は嬉しいです💗
美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示嬉しいですね✨️
サラナを飲めばいっぱい食べても大丈夫✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お菓子が渋滞🩷なんて幸せな言葉〜🩷優しいご家族に囲まれて幸せな母の日でしたね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな素敵な渋滞なら大歓迎ですね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示愛情も渋滞ですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示被っていますねぇ~。
お菓子渋滞は、
嬉しい悲鳴です。
とても美味しそう~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お菓子の渋滞いいですね✨️
美味しそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわ〜見てしまいました💦
フルーツたっぷり系のケーキの数々♡
そうですね、フルーツ系のケーキは早めに食べましょう♡
気持ちはmasumifumiさんちに飛んで✈️います🤭