クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/06/01 22:17

水ようかんがまだ凍ってる時

久しぶりに赤福の水ようかんを買ってきたので、娘夫婦が遊びに来た時に出そうとしたけど、急いで買ってきたのでまだ凍ってる💦

仕方なくシャーベット?みたいにサイコロに切って、スプーンで食べてもらいました😂

これがなかなか暑い時には良い感じ🎵😋

コメントする
7 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/06/04 06:18

赤福の水ようかんの存在を最近知りました😄
赤福好きなので、、
きっと美味しいだろうなぁ。

みゅうみゅう33
2026/06/02 19:47

赤福の水ようかん、美味しいですよね😋
良いアイデアですね〜👏🥰


おか
2026/06/03 22:10

あずきバーより柔らかくて食べやすい?ので、固いの苦手な人でも食べられる美味しいやつです🎵

ココロ バッジ画像
2026/06/02 17:37

水羊羹
シャーベット状美味しそうですね
食べてみたいです


おか
2026/06/03 22:08

あずきバーより柔らかくて食べやすい感じ?です😂

たっち
2026/06/02 17:05

赤福の水ようかん…
素敵すぎます🤤


おか
2026/06/03 22:04

赤福の水ようかん、結局美味しくて、全部凍ったまま食べてしまったので、次回は解凍してから味わってみたいです🎵

masumifumi
2026/06/02 09:16

テレビで小皿の特集を見て、小皿デザートいいな♡とちょうど思っていたところ。
おかさんのお家が流行の最先端になってますね✨


おか
2026/06/03 21:43

小皿っていいですよね!
流行の最先端っていうより異端児っぽい食べ方かも?ですが、いやいや、これオススメです🙌

チョビクロ
2026/06/02 07:05

冷凍で売ってるんですね
でも、そういった食べ方もシャーベットみたいで美味しそうです😋


おか
2026/06/03 21:42

冷凍で店頭で行っているので家まで溶けずに嬉しいです✨
これからもシャーベット水ようかんも楽しみたいって思いました😋

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/01 22:54

なるほど〜👍
そういう食べ方があったのですね😵!
今年の夏は"おかさん流"水ようかんを体験してみたいです😊♡


おか
2026/06/03 19:56

ぜひお試しください✨新食感で美味しいですよ😋🎵