トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 水ようかんがまだ凍ってる時 おか 2026/06/01 22:17 水ようかんがまだ凍ってる時 久しぶりに赤福の水ようかんを買ってきたので、娘夫婦が遊びに来た時に出そうとしたけど、急いで買ってきたのでまだ凍ってる💦 仕方なくシャーベット?みたいにサイコロに切って、スプーンで食べてもらいました😂 これがなかなか暑い時には良い感じ🎵😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/06/04 06:18 赤福の水ようかんの存在を最近知りました😄 赤福好きなので、、 きっと美味しいだろうなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/02 19:47 赤福の水ようかん、美味しいですよね😋 良いアイデアですね〜👏🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/03 22:10 みゅうみゅう33 あずきバーより柔らかくて食べやすい?ので、固いの苦手な人でも食べられる美味しいやつです🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/02 17:37 おか 水羊羹 シャーベット状美味しそうですね 食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/03 22:08 ココロ あずきバーより柔らかくて食べやすい感じ?です😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/02 17:05 赤福の水ようかん… 素敵すぎます🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/03 22:04 たっち 赤福の水ようかん、結局美味しくて、全部凍ったまま食べてしまったので、次回は解凍してから味わってみたいです🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/02 09:16 テレビで小皿の特集を見て、小皿デザートいいな♡とちょうど思っていたところ。 おかさんのお家が流行の最先端になってますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/03 21:43 masumifumi 小皿っていいですよね! 流行の最先端っていうより異端児っぽい食べ方かも?ですが、いやいや、これオススメです🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/02 07:05 冷凍で売ってるんですね でも、そういった食べ方もシャーベットみたいで美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/03 21:42 チョビクロ 冷凍で店頭で行っているので家まで溶けずに嬉しいです✨ これからもシャーベット水ようかんも楽しみたいって思いました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/01 22:54 おか なるほど〜👍 そういう食べ方があったのですね😵! 今年の夏は"おかさん流"水ようかんを体験してみたいです😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/03 19:56 浦ちゃん母 ぜひお試しください✨新食感で美味しいですよ😋🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤福の水ようかんの存在を最近知りました😄
赤福好きなので、、
きっと美味しいだろうなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤福の水ようかん、美味しいですよね😋
良いアイデアですね〜👏🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水羊羹
シャーベット状美味しそうですね
食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤福の水ようかん…
素敵すぎます🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テレビで小皿の特集を見て、小皿デザートいいな♡とちょうど思っていたところ。
おかさんのお家が流行の最先端になってますね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷凍で売ってるんですね
でも、そういった食べ方もシャーベットみたいで美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど〜👍
そういう食べ方があったのですね😵!
今年の夏は"おかさん流"水ようかんを体験してみたいです😊♡