クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/06/11 16:45

久しぶりの渋谷

ソイラテイベントに立ち寄りました

合言葉、クイズと見せかけわかるように書いてくださってる😆

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/12 21:21

多分毎年大阪にも来てくださってるのですが
参加したことはなく…🥹


masumifumi
2026/06/13 09:18

タイミング合えばぜひぜひ😊
大行列ですがサクサクと進みました✨

みゅうみゅう33
2026/06/12 16:58

11日の夕方に行かれたのでしょうか⁈
同日のお昼頃に行って来ました〜😄
全然空いてましたよ♪


masumifumi
2026/06/12 18:26

11日の4時過ぎでした😊
みゅうみゅう33さんも昨日行かれてたんですね~♪
6.12秒は大幅に超えてしまいました💦

私は…早過ぎました💦

ココロ バッジ画像
2026/06/12 09:22

ソイラテ美味しそうですね
めざましテレビ見てましたよ~


masumifumi
2026/06/12 09:28

私もめざましテレビで見てメモしてました🤭
紙パックのお土産もいただきました♪

チワウ
2026/06/11 23:38

渋谷で開催されていたんですね😊
昨日グッド!モーニングで知って気になってました。


masumifumi
2026/06/12 09:26

14日までのようですね😊
夕方4時過ぎに行って、混んでたけどサクサク進みました♪

楽しいイベントですね!


masumifumi
2026/06/11 18:52

大行列になってました😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/11 17:49

明日(6/12)はヘルシーソイラテの日なんですね😊♡
豆乳は常備しているのでコーヒー(インスタント)と一緒にナンチャッテソイラテやってみます💕


masumifumi
2026/06/11 18:07

何度かここで豆乳イベントをやってるんですが
今回はめざましテレビで紹介されていて、帰り道に寄りました😊
ソイラテぜひぜひ~♡