トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 久しぶりの渋谷 masumifumi 2026/06/11 16:45 久しぶりの渋谷 ソイラテイベントに立ち寄りました 合言葉、クイズと見せかけわかるように書いてくださってる😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/12 21:21 多分毎年大阪にも来てくださってるのですが 参加したことはなく…🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/13 09:18 たっち タイミング合えばぜひぜひ😊 大行列ですがサクサクと進みました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/12 16:58 11日の夕方に行かれたのでしょうか⁈ 同日のお昼頃に行って来ました〜😄 全然空いてましたよ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/12 18:26 みゅうみゅう33 11日の4時過ぎでした😊 みゅうみゅう33さんも昨日行かれてたんですね~♪ 6.12秒は大幅に超えてしまいました💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/13 11:11 masumifumi 私は…早過ぎました💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/12 09:22 masumifumi ソイラテ美味しそうですね めざましテレビ見てましたよ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/12 09:28 ココロ 私もめざましテレビで見てメモしてました🤭 紙パックのお土産もいただきました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/06/11 23:38 渋谷で開催されていたんですね😊 昨日グッド!モーニングで知って気になってました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/12 09:26 チワウ 14日までのようですね😊 夕方4時過ぎに行って、混んでたけどサクサク進みました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャランジャラン。 2026/06/11 18:26 楽しいイベントですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/11 18:52 ジャランジャラン。 大行列になってました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/11 17:49 masumifumi 明日(6/12)はヘルシーソイラテの日なんですね😊♡ 豆乳は常備しているのでコーヒー(インスタント)と一緒にナンチャッテソイラテやってみます💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/11 18:07 浦ちゃん母 何度かここで豆乳イベントをやってるんですが 今回はめざましテレビで紹介されていて、帰り道に寄りました😊 ソイラテぜひぜひ~♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示多分毎年大阪にも来てくださってるのですが
参加したことはなく…🥹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示11日の夕方に行かれたのでしょうか⁈
同日のお昼頃に行って来ました〜😄
全然空いてましたよ♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ美味しそうですね
めざましテレビ見てましたよ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示渋谷で開催されていたんですね😊
昨日グッド!モーニングで知って気になってました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいイベントですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明日(6/12)はヘルシーソイラテの日なんですね😊♡
豆乳は常備しているのでコーヒー(インスタント)と一緒にナンチャッテソイラテやってみます💕