クラブ活動【写真投稿】

ミキティ
2026/05/30 08:01

シャンプー&トリートメント🧴

シャンプー&トリートメントが当たったので、受け取りに行きました♪

お店近くに無くて、ちょっと交通費かかったけど…

このシリーズ、使ったことある方いたら、

感想教えてくださいね


コメントする
7 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/30 19:25

おめでとうございます👏😊
素敵なボトルですね💓

ココロ バッジ画像
2026/05/30 17:42

おめでとうございます🎉

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/30 17:38

謎のシャンプーのキャンペーンの時にサンプルが当たって使いました。
一度きりだと効果もよくわからないですよね〜💦ボトル当たりたかったです。

たっち
2026/05/30 11:46

おめでとうございます㊗️
ボトルデザイン素敵ですね✨️

masumifumi
2026/05/30 08:49

エッセンスとあわせて使いました
スタイリッシュなデザインですね😊💕
香りが良くてキシみもないけど、注釈多すぎ~(笑)

チョビクロ
2026/05/30 08:45

おめでとうございます㊗️
高級そうなシャンプーですね😄

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 08:12

ご当選おめでとうございます㊗️
初めて見ました。
試薬瓶(遮光タイプ)風の容器のデザインはこれまたオシャレで、しかも髪への化学的なアプローチが期待できそうですね😊
使用後の感想をお待ちしてます♡