トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > シャンプー&トリートメント🧴 ミキティ 2026/05/30 08:01 シャンプー&トリートメント🧴 シャンプー&トリートメントが当たったので、受け取りに行きました♪ お店近くに無くて、ちょっと交通費かかったけど… このシリーズ、使ったことある方いたら、 感想教えてくださいね 当選報告 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/30 19:25 おめでとうございます👏😊 素敵なボトルですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/30 17:42 ミキティ おめでとうございます🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/30 17:38 ミキティ 謎のシャンプーのキャンペーンの時にサンプルが当たって使いました。 一度きりだと効果もよくわからないですよね〜💦ボトル当たりたかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/30 11:46 おめでとうございます㊗️ ボトルデザイン素敵ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/30 08:49 エッセンスとあわせて使いました スタイリッシュなデザインですね😊💕 香りが良くてキシみもないけど、注釈多すぎ~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/30 08:45 おめでとうございます㊗️ 高級そうなシャンプーですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/30 08:12 ミキティ ご当選おめでとうございます㊗️ 初めて見ました。 試薬瓶(遮光タイプ)風の容器のデザインはこれまたオシャレで、しかも髪への化学的なアプローチが期待できそうですね😊 使用後の感想をお待ちしてます♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます👏😊
素敵なボトルですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示謎のシャンプーのキャンペーンの時にサンプルが当たって使いました。
一度きりだと効果もよくわからないですよね〜💦ボトル当たりたかったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます㊗️
ボトルデザイン素敵ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エッセンスとあわせて使いました
スタイリッシュなデザインですね😊💕
香りが良くてキシみもないけど、注釈多すぎ~(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます㊗️
高級そうなシャンプーですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご当選おめでとうございます㊗️
初めて見ました。
試薬瓶(遮光タイプ)風の容器のデザインはこれまたオシャレで、しかも髪への化学的なアプローチが期待できそうですね😊
使用後の感想をお待ちしてます♡