クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/06/06 14:53

長崎アンテナショップ

竹橋の帰りに日本橋へ

アンテナショップでお昼にと思ったら、めちゃ混んでる😅

人気高い!

有楽町はビール、日比谷はマイケル。どこも混んでる〜

久しぶりに5000歩超えました💦

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ぱんだ局長
2026/06/07 10:13

私も近くにいました


masumifumi
2026/06/07 10:37

近くにいらっしゃったんですね😊
八重洲ヤンマー地下の都の水道イベントにも寄りました♪

チワウ
2026/06/06 23:13

土曜日だから余計に混んでるんでしょうね。 
マイケルのすごい!!


masumifumi
2026/06/07 08:28

日比谷ミッドタウンは映画のイベントが多い印象です😊
今日も有楽町に行ってきます~

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/06 19:09

トーキョーはいつもどこでも混んでますね。長崎館は特に人気なんでしょうか?

先月なんばでのアイスショーで推し選手の1人ができたてホヤホヤの来シーズンのプログラム、マイケルジャクソンメドレーを披露してくれました。氷の上でのムーンウォークめちゃくちゃカッコよかったです😍
12月の全日本選手権が楽しみです。


masumifumi
2026/06/06 20:01

リニューアルオープンが6月1日だったので、それもあって混んでたのかもです😊
有楽町の交通会館前を通ったら、北海道のアンテナショップも混んでて
暑い外でソフトクリーム食べてる人がいました~
スケートでムーンウォークもアリなんですね✨
今年も代々木で開催されるようですね♪

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/06 20:38

リニューアル後初めての土曜日だったからなんですね。
代々木開催は11月のNHK杯じゃないかなぁ?今年はちょっと行けなさそう😭

masumifumi
2026/06/06 22:02

NHK杯、テレビで見たことありますあります♪
11月のことを考えると、なんだか今年も1年が早そう😅

ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:53

長崎ブームですね
有楽町はビール、日比谷はマイケル
晴れの土曜日ですからね

お気をつけくださいね


masumifumi
2026/06/06 18:13

東京駅の道向かいにあるヤンマーの下(八重洲地下)では
東京都水道局のイベントをしていて
スタンプラリー(狭いスペースですぐ済む・笑)で、
持ち歩きようのボトルとかいただいてきました😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 17:19

えぇ〜😵!!
長崎館は6/1リニューアル後の初めての土日だからでしょうか⁈
ジャランジャランさんも週末、長崎館に行かれる予定らしいのですが混雑は残念ですね😢
ひょっとして元長崎県民が集ってる⁈👀
「リニューアルしたてばい。」
「あら、そぎゃんなら行ってみゅうかー」って長崎弁が聞こえてきそうです😅


masumifumi
2026/06/06 18:09

イートインできる所でアジフライ定食を~と思ったら満席で
「ただいま15人待ちです」になってました💦
ジャランジャランさんも予定されてらっしゃるんですね~😊
ひとまず抹茶のカステラ巻と、雲仙の名前が入った
豆のお菓子買ってきました♪
藤田チェリー豆総本店ってご存じでしたか~?

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 18:55

もちろん、藤田チェリー豆❣️大好きです🥰
こちらではスーパーでも広く売っています。
浦母はウニ味、カレー味、のり味が大好きです❣️
後で、このチェリー豆の投稿いたしますね😊♡

masumifumi
2026/06/06 19:03

ウニ味があるんですね~
塩豆のとラッキーチェリー豆(何味???😅)買ってきました
浦ちゃん母さんのご投稿待ってます~💕

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 19:29

たった今、投稿させていただきましたよ😊
アンパンマン娘(次女)がタイムリーにも購入してました😵
アジフライ定食があったのですね。
もちろん松浦産のアジフライですね♡
美味しそう〜♡浦母も日本橋の長崎館に行ってみたいです♡

masumifumi
2026/06/06 20:05

入れなかったんでメニューチラ見でしたが
アジフライおいしそうでした😋次回こそ~
旅行相談コーナーもありましたが、私は行けるようになった時
浦ちゃん母さんに相談させていただきます♡

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 20:49

大大歓迎です〜😊💕
welcome長崎〜〜⛪️✨

たっち
2026/06/06 16:16

日比谷マイケルは映画の宣伝でしょうか
凄いですね


masumifumi
2026/06/06 16:27

小さいステージが作られてて、
上がってマイケルと写真を撮れるようにもなってました😊