トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 長崎アンテナショップ masumifumi 2026/06/06 14:53 長崎アンテナショップ 竹橋の帰りに日本橋へ アンテナショップでお昼にと思ったら、めちゃ混んでる😅 人気高い! 有楽町はビール、日比谷はマイケル。どこも混んでる〜 久しぶりに5000歩超えました💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/07 10:13 私も近くにいました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/07 10:37 ぱんだ局長 近くにいらっしゃったんですね😊 八重洲ヤンマー地下の都の水道イベントにも寄りました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/06/06 23:13 土曜日だから余計に混んでるんでしょうね。 マイケルのすごい!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/07 08:28 チワウ 日比谷ミッドタウンは映画のイベントが多い印象です😊 今日も有楽町に行ってきます~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/06 19:09 masumifumi トーキョーはいつもどこでも混んでますね。長崎館は特に人気なんでしょうか? 先月なんばでのアイスショーで推し選手の1人ができたてホヤホヤの来シーズンのプログラム、マイケルジャクソンメドレーを披露してくれました。氷の上でのムーンウォークめちゃくちゃカッコよかったです😍 12月の全日本選手権が楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/06 20:01 ゴマちゃん リニューアルオープンが6月1日だったので、それもあって混んでたのかもです😊 有楽町の交通会館前を通ったら、北海道のアンテナショップも混んでて 暑い外でソフトクリーム食べてる人がいました~ スケートでムーンウォークもアリなんですね✨ 今年も代々木で開催されるようですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/06 20:38 masumifumi リニューアル後初めての土曜日だったからなんですね。 代々木開催は11月のNHK杯じゃないかなぁ?今年はちょっと行けなさそう😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/06 22:02 ゴマちゃん NHK杯、テレビで見たことありますあります♪ 11月のことを考えると、なんだか今年も1年が早そう😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/06 17:53 masumifumi 長崎ブームですね 有楽町はビール、日比谷はマイケル 晴れの土曜日ですからね お気をつけくださいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/06 18:13 ココロ 東京駅の道向かいにあるヤンマーの下(八重洲地下)では 東京都水道局のイベントをしていて スタンプラリー(狭いスペースですぐ済む・笑)で、 持ち歩きようのボトルとかいただいてきました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/06 17:19 masumifumi えぇ〜😵!! 長崎館は6/1リニューアル後の初めての土日だからでしょうか⁈ ジャランジャランさんも週末、長崎館に行かれる予定らしいのですが混雑は残念ですね😢 ひょっとして元長崎県民が集ってる⁈👀 「リニューアルしたてばい。」 「あら、そぎゃんなら行ってみゅうかー」って長崎弁が聞こえてきそうです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/06 18:09 浦ちゃん母 イートインできる所でアジフライ定食を~と思ったら満席で 「ただいま15人待ちです」になってました💦 ジャランジャランさんも予定されてらっしゃるんですね~😊 ひとまず抹茶のカステラ巻と、雲仙の名前が入った 豆のお菓子買ってきました♪ 藤田チェリー豆総本店ってご存じでしたか~? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/06 18:55 masumifumi もちろん、藤田チェリー豆❣️大好きです🥰 こちらではスーパーでも広く売っています。 浦母はウニ味、カレー味、のり味が大好きです❣️ 後で、このチェリー豆の投稿いたしますね😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/06 19:03 浦ちゃん母 ウニ味があるんですね~ 塩豆のとラッキーチェリー豆(何味???😅)買ってきました 浦ちゃん母さんのご投稿待ってます~💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/06 19:29 masumifumi たった今、投稿させていただきましたよ😊 アンパンマン娘(次女)がタイムリーにも購入してました😵 アジフライ定食があったのですね。 もちろん松浦産のアジフライですね♡ 美味しそう〜♡浦母も日本橋の長崎館に行ってみたいです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/06 20:05 浦ちゃん母 入れなかったんでメニューチラ見でしたが アジフライおいしそうでした😋次回こそ~ 旅行相談コーナーもありましたが、私は行けるようになった時 浦ちゃん母さんに相談させていただきます♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/06 20:49 masumifumi 大大歓迎です〜😊💕 welcome長崎〜〜⛪️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/06 16:16 日比谷マイケルは映画の宣伝でしょうか 凄いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/06 16:27 たっち 小さいステージが作られてて、 上がってマイケルと写真を撮れるようにもなってました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も近くにいました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示土曜日だから余計に混んでるんでしょうね。
マイケルのすごい!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トーキョーはいつもどこでも混んでますね。長崎館は特に人気なんでしょうか?
先月なんばでのアイスショーで推し選手の1人ができたてホヤホヤの来シーズンのプログラム、マイケルジャクソンメドレーを披露してくれました。氷の上でのムーンウォークめちゃくちゃカッコよかったです😍
12月の全日本選手権が楽しみです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長崎ブームですね
有楽町はビール、日比谷はマイケル
晴れの土曜日ですからね
お気をつけくださいね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えぇ〜😵!!
長崎館は6/1リニューアル後の初めての土日だからでしょうか⁈
ジャランジャランさんも週末、長崎館に行かれる予定らしいのですが混雑は残念ですね😢
ひょっとして元長崎県民が集ってる⁈👀
「リニューアルしたてばい。」
「あら、そぎゃんなら行ってみゅうかー」って長崎弁が聞こえてきそうです😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日比谷マイケルは映画の宣伝でしょうか
凄いですね