トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > タルト🥧 みゅうみゅう33 2026/05/25 23:48 タルト🥧 沖縄の人気のタルト🥧 紅いもだけのタルトも美味しいけど、紅いもと茜いものタルトも美味しい😋 2種類のお芋のは…どこのお店でも売っているわけではないので、見つけたら即買う(笑)🤗💜💛 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/26 18:09 色合い可愛いですね✨️ 美味しそ〜🍠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 14:49 たっち あっ、言い忘れましたが、たっちさんのご投稿の影響で、タルトが食べたくなりました〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/28 18:20 みゅうみゅう33 そうだったんですね〜🤭✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 17:40 みゅうみゅう33 美味しそうですね あちこち見ていたらお腹減って来ました 紅いもと茜いも美味しそうですね 私も見かけたら買いたいです💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 14:47 ココロ こちらのクラブ内の美味しいご投稿を見ていると、お腹が減って来ますよね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 09:40 みゅうみゅう33 沖縄の2種のお芋✨ きっと沖縄独自の栄養素がつまっている予感💕 こちらでも沖縄物産展があれば 是非、購入してみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 14:46 浦ちゃん母 物産展では紅芋オンリーのタルトをよくみかけます♡ 機会があればぜひぜひ〜💜💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/26 08:42 2つのお芋、お味も違ってる感じでしょうか😊 いもいもタルト、語呂が良いですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 14:45 masumifumi 2種のお芋は少し違いますよ🍠 お土産の名前は印象に残ったり覚えやすいとか…色々考えてますね〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/26 07:32 みゅうみゅう33 私は沖縄土産のなかで紅芋タルトが一番好きなんです。2種類のお芋のがあるんですね!物産展で見かけたら買わねば!! そういえば先日、日光のお土産屋さんでこれとソックリないちごタルトというのを見かけましたよ😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 14:43 ゴマちゃん 紅芋タルトがお好きなんですね🍠🥧 美味しいですよね😋 紅芋オンリーのと2種のお芋のとは、少しお味と舌触りが違うので好みが分かれるかも… 日光のいちごタルトもあるのですね♪ 沖縄と日光のどちらが先なんでしょうね😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色合い可愛いですね✨️
美味しそ〜🍠
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
あちこち見ていたらお腹減って来ました
紅いもと茜いも美味しそうですね
私も見かけたら買いたいです💜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沖縄の2種のお芋✨
きっと沖縄独自の栄養素がつまっている予感💕
こちらでも沖縄物産展があれば
是非、購入してみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2つのお芋、お味も違ってる感じでしょうか😊
いもいもタルト、語呂が良いですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は沖縄土産のなかで紅芋タルトが一番好きなんです。2種類のお芋のがあるんですね!物産展で見かけたら買わねば!!
そういえば先日、日光のお土産屋さんでこれとソックリないちごタルトというのを見かけましたよ😇