クラブ活動【写真投稿】

タルト🥧

沖縄の人気のタルト🥧

紅いもだけのタルトも美味しいけど、紅いもと茜いものタルトも美味しい😋

2種類のお芋のは…どこのお店でも売っているわけではないので、見つけたら即買う(笑)🤗💜💛


コメントする
5 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/26 18:09

色合い可愛いですね✨️
美味しそ〜🍠


あっ、言い忘れましたが、たっちさんのご投稿の影響で、タルトが食べたくなりました〜😁

たっち
2026/05/28 18:20

そうだったんですね〜🤭✨️

ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:40

美味しそうですね

あちこち見ていたらお腹減って来ました

紅いもと茜いも美味しそうですね
私も見かけたら買いたいです💜


こちらのクラブ内の美味しいご投稿を見ていると、お腹が減って来ますよね😆

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/26 09:40

沖縄の2種のお芋✨
きっと沖縄独自の栄養素がつまっている予感💕
こちらでも沖縄物産展があれば
是非、購入してみたいです😊


物産展では紅芋オンリーのタルトをよくみかけます♡
機会があればぜひぜひ〜💜💛

masumifumi
2026/05/26 08:42

2つのお芋、お味も違ってる感じでしょうか😊
いもいもタルト、語呂が良いですね💕


2種のお芋は少し違いますよ🍠
お土産の名前は印象に残ったり覚えやすいとか…色々考えてますね〜😁

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 07:32

私は沖縄土産のなかで紅芋タルトが一番好きなんです。2種類のお芋のがあるんですね!物産展で見かけたら買わねば!!

そういえば先日、日光のお土産屋さんでこれとソックリないちごタルトというのを見かけましたよ😇


紅芋タルトがお好きなんですね🍠🥧
美味しいですよね😋
紅芋オンリーのと2種のお芋のとは、少しお味と舌触りが違うので好みが分かれるかも…
日光のいちごタルトもあるのですね♪
沖縄と日光のどちらが先なんでしょうね😄