トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 旅行🚗 みゅうみゅう33 2026/05/30 19:45 旅行🚗 毎年5月に牡丹祭りが開かれるお寺さんへ。 今年は天候の影響でもう終わったそうです😅 少しだけ残ってました。 そして地元の旅館の女将さん達によりお団子とお茶が振舞われました🍡🍵 お昼はB級グルメの「スープ入り焼きそば」を🍜 3度目の来店、見た目以上に美味しくてクセになってます😋 いつも行列は30人程👫 帰宅途中に牧場でいちごのソフトクリーム🍓🍦 無事に帰って来ました〜🏠 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/31 22:25 みゅうみゅう33 おかえりなさい 牡丹きれいですね✨ スープ入り焼きそばソフトも美味しそう😋 楽しさが伝わってきます〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/01 19:27 ロビン 少しだけ残っていたお花です♪ 旅行に行くと、いつも食べ過ぎ〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/31 16:06 みゅうみゅう33 お帰りなさい~ 美味しい物いっぱい食べて 綺麗なお花も見て もう大満足ですね 癒されましたね 見せて頂いて癒されてました~🌸🍦🥢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/31 19:19 ココロ ご覧いただきありがとうございます💞 久し振りの旅行で、食べ過ぎ+飲み過ぎ…でしたよ〜😆💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/31 13:20 スープ入り焼きそば😲え〜😲ソース味なんですか?想像できない〜💦 焼きそばだけどラーメンみたいなんですね~🍜 行列30人ってすごいです✨ ソフトクリーム🍦がいい形で美味しそう〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/31 19:18 おか 初代の店主がお客さまの要望通りに、焼きそば+ラーメンを作ったら大人気になったそうです😆 たぶん、想像すると…美味しいの⁉️って思いますよね🤭 途中、沖縄の調味料のコーレーグースを入れると、味変して更に美味しくなります♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/31 10:30 おかえりなさい 牧場のソフトクリームは特別感がありますね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/31 19:14 masumifumi ランチにジンギスカンを食べて〜🐏 口直しにソフトクリームでした🍦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/31 10:15 おかえりなさい。 心もお腹も満たされて 素敵な旅ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/31 19:12 ぱんだ局長 心もお腹も充分に満たされましたよ〜🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/30 22:41 お帰りなさいませ✨️ 旅行した気分になれました😊 スープ入り焼きそばが美味しそうすぎます🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/31 19:10 たっち 無事戻って来ました〜♪ スープ入り焼きそばの具は、豚肉とキャベツだけでシンプルなんです。 色は茶色🤎 見た目は良くないけど…😋💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/30 20:05 みゅうみゅう33 楽しい旅行のご報告をありがとうございます😊 今の季節は最高の旅行日和ですね。 来週からの台風🌀と被らなくて良かった😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/31 19:06 浦ちゃん母 ご覧いただきありがとうございます♪ 台風の前に行けて良かったです〜😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえりなさい
牡丹きれいですね✨
スープ入り焼きそばソフトも美味しそう😋
楽しさが伝わってきます〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お帰りなさい~
美味しい物いっぱい食べて
綺麗なお花も見て
もう大満足ですね
癒されましたね
見せて頂いて癒されてました~🌸🍦🥢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スープ入り焼きそば😲え〜😲ソース味なんですか?想像できない〜💦
焼きそばだけどラーメンみたいなんですね~🍜
行列30人ってすごいです✨
ソフトクリーム🍦がいい形で美味しそう〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえりなさい
牧場のソフトクリームは特別感がありますね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえりなさい。
心もお腹も満たされて
素敵な旅ですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お帰りなさいませ✨️
旅行した気分になれました😊
スープ入り焼きそばが美味しそうすぎます🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい旅行のご報告をありがとうございます😊
今の季節は最高の旅行日和ですね。
来週からの台風🌀と被らなくて良かった😊♡