トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > これな~んだ🤔 チョビクロ 2026/06/23 19:52 これな~んだ🤔 カットするたびに綺麗だな~と思っていたお野菜… まるで薔薇の花のようですよね🌹 実は小松菜なんです 太いほどに枚数が多くなるのでいろいろな大きさのバラを楽しめます☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/24 23:46 チョビクロ 小松菜でしたか可愛いですね 青梗菜も可愛いですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/24 17:36 小松菜にバラが🌹 再生も今度挑戦してみます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 19:12 たっち 切り口がこんなに綺麗だとは思わないですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/24 21:09 チョビクロ チョビクロさんの感性に 感動しました フォントよ✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 22:19 たっち ありがとうございます😄 ロマネスコの螺旋状にも胸がときめきました💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/24 14:23 可愛いですね🌹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 14:52 ロビン 初めてみた時は感動しました☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/24 11:21 これを水につけておいて~根が出て土に植えて もう1回小松菜が収穫できました😊👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 13:37 masumifumi 植物の再生力は素晴らしいですよね✨️✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/23 21:30 チョビクロ なるほど〜 チンゲン菜かと思いました🤭残念〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 08:44 浦ちゃん母 緑のバラもあったら綺麗でしょうね🌹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/23 20:29 チョビクロ これは写真だけですぐわかりました😆 いつも薔薇みたいだなと思ってました。 土が溜まってたりしますか…アイデア次第で飾りつけに良さそうですね🌹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 08:44 ゴマちゃん 毎回カットするたびに綺麗と見惚れてました🌹 お野菜はロマネスコやオクラなど芸術を感じるものも多いですよね😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小松菜でしたか可愛いですね
青梗菜も可愛いですよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小松菜にバラが🌹
再生も今度挑戦してみます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね🌹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これを水につけておいて~根が出て土に植えて
もう1回小松菜が収穫できました😊👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど〜
チンゲン菜かと思いました🤭残念〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは写真だけですぐわかりました😆
いつも薔薇みたいだなと思ってました。
土が溜まってたりしますか…アイデア次第で飾りつけに良さそうですね🌹