クラブ活動【写真投稿】

チョビクロ
2026/06/23 19:52

これな~んだ🤔

カットするたびに綺麗だな~と思っていたお野菜…

まるで薔薇の花のようですよね🌹

実は小松菜なんです

太いほどに枚数が多くなるのでいろいろな大きさのバラを楽しめます☺️

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/24 23:46

小松菜でしたか可愛いですね
青梗菜も可愛いですよ

たっち
2026/06/24 17:36

小松菜にバラが🌹
再生も今度挑戦してみます😊


チョビクロ
2026/06/24 19:12

切り口がこんなに綺麗だとは思わないですよね

たっち
2026/06/24 21:09

チョビクロさんの感性に
感動しました
フォントよ✨️

チョビクロ
2026/06/24 22:19

ありがとうございます😄
ロマネスコの螺旋状にも胸がときめきました💓

ロビン
2026/06/24 14:23

可愛いですね🌹


チョビクロ
2026/06/24 14:52

初めてみた時は感動しました☺️

masumifumi
2026/06/24 11:21

これを水につけておいて~根が出て土に植えて
もう1回小松菜が収穫できました😊👌


チョビクロ
2026/06/24 13:37

植物の再生力は素晴らしいですよね✨️✨️✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/23 21:30

なるほど〜
チンゲン菜かと思いました🤭残念〜


チョビクロ
2026/06/24 08:44

緑のバラもあったら綺麗でしょうね🌹

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/23 20:29

これは写真だけですぐわかりました😆
いつも薔薇みたいだなと思ってました。
土が溜まってたりしますか…アイデア次第で飾りつけに良さそうですね🌹


チョビクロ
2026/06/24 08:44

毎回カットするたびに綺麗と見惚れてました🌹
お野菜はロマネスコやオクラなど芸術を感じるものも多いですよね😆