トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 抹茶フロート 絵夢 2026/06/08 17:11 抹茶フロート お〜いお茶ミュージアムでグリーンティーフロート飲みました♪ 美味しかったです〜❣️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 17:21 絵夢 抹茶大好きです グリーンティーフロート飲みたいです お〜いお茶ミュージアムいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/06/10 17:53 ココロ 混んでなかったので快適でした〜🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/08 19:28 ずっと気になりながら行けてません💦 見るだけだと思ってたんですが、素敵なフロートがあるんですね~😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/06/08 23:16 masumifumi すぐ隣のパナソニック汐留ミュージアムにはたまに行くのですが、いつの間にか出来ていました。 抹茶も美味しいですよ🍵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/08 18:46 絵夢 そんな楽しそうなミュージアムがあるんですね!行ってみたーい!!グリーンティーフロート涼しげで美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/06/08 23:19 ゴマちゃん 冷たくて頭がジーンでしたがとても美味しかったです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/08 18:00 楽しそうな所ですね🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/06/08 23:21 たっち 博物館もありましたよ♪ 私が行った時は外国人さんばかりでした🍵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/08 17:37 絵夢 なんだか、梅雨☔️が吹っ飛んで 初夏が来たようです✨ 美味しそうで涼やか✨ 日本の夏♡美味しい夏😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/06/08 23:26 浦ちゃん母 アイスクリームが好きなのでついついフロートに😋 伊藤園らしくお茶はとても美味しかったです🍵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示抹茶大好きです
グリーンティーフロート飲みたいです
お〜いお茶ミュージアムいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ずっと気になりながら行けてません💦
見るだけだと思ってたんですが、素敵なフロートがあるんですね~😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな楽しそうなミュージアムがあるんですね!行ってみたーい!!グリーンティーフロート涼しげで美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうな所ですね🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんだか、梅雨☔️が吹っ飛んで
初夏が来たようです✨
美味しそうで涼やか✨
日本の夏♡美味しい夏😋