クラブ活動【写真投稿】

絵夢
2026/06/08 17:11

抹茶フロート

お〜いお茶ミュージアムでグリーンティーフロート飲みました♪

美味しかったです〜❣️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:21

抹茶大好きです
グリーンティーフロート飲みたいです
お〜いお茶ミュージアムいいですね


絵夢
2026/06/10 17:53

混んでなかったので快適でした〜🤭

masumifumi
2026/06/08 19:28

ずっと気になりながら行けてません💦
見るだけだと思ってたんですが、素敵なフロートがあるんですね~😋


絵夢
2026/06/08 23:16

すぐ隣のパナソニック汐留ミュージアムにはたまに行くのですが、いつの間にか出来ていました。
抹茶も美味しいですよ🍵

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/08 18:46

そんな楽しそうなミュージアムがあるんですね!行ってみたーい!!グリーンティーフロート涼しげで美味しそうです😋


絵夢
2026/06/08 23:19

冷たくて頭がジーンでしたがとても美味しかったです🤭

たっち
2026/06/08 18:00

楽しそうな所ですね🤍


絵夢
2026/06/08 23:21

博物館もありましたよ♪
私が行った時は外国人さんばかりでした🍵

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/08 17:37

なんだか、梅雨☔️が吹っ飛んで
初夏が来たようです✨
美味しそうで涼やか✨
日本の夏♡美味しい夏😋


絵夢
2026/06/08 23:26

アイスクリームが好きなのでついついフロートに😋
伊藤園らしくお茶はとても美味しかったです🍵