クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/19 20:45

歯みがき教室

歯みがき教室に参加しました

口臭についてでした

ためになりました🪥✨️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
masumifumi
2026/05/20 08:15

たっちさんスマホからの参加ですか?
7月もご一緒お願いいたします😊💕


たっち
2026/05/20 14:18

Zoomはパソコンから参加しています
次回も楽しみですね✨️

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/20 04:35

皆さん、ちゃんと勉強されているのですね。
さすがです。


たっち
2026/05/20 14:18

色々教えていただきました😊

ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:42

為になる内容で良かったですね

毎回テーマが違うのですね🪥✨️


たっち
2026/05/20 14:19

テーマ変えて下さってます😊

ぱんだ局長
2026/05/19 21:43

素晴らしい👍


たっち
2026/05/20 14:19

次回も楽しみです✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 21:03

あ、やっぱり、たっちさんもご一緒だったのですね😊
初めて参加させていただきました。
豪華プレゼント🎁楽しみです💕
次回の7月も参加予定にしています😊


たっち
2026/05/19 21:05

参加してました🪥
次回も参加します😊
🎁楽しみですね✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 21:09

7月もダダくん共々よろしくお願いします😊♡