クラブ活動【写真投稿】

再開🚗

1月の旅行の後、4ヶ月程旅行に行けなくて…

様々なイベントに参加してそれなりに充実していました🚶‍♀️‍➡️

が、今回旅行を再開できる事になりました😊

那須塩原に来ているのですが、途中のSAで可愛い子達に出会いました🐦

まさに、ピーチクパーチク鳴いてます〜🎶

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/05/28 14:57

旅行再開おめでとうございます🚗
可愛い子達たくさん🐦💕
ほっこりしますね


ありがとうございます💞
一つ見つけてずーっと見ていたら、少し離れたところからも鳴き声が…
ほっこりしました〜♪

たっち
2026/05/27 11:50

旅行再開おめでとうございます㊗️
けっこう大きくなってますか?
可愛いですね✨️


ありがとうございます♪
けっこう大きくなって来てますね🐦
ちょっと狭そうでしたよ😅

masumifumi
2026/05/27 09:24

旅行再開おめでとうございます👏😊
ちゃんとツバメの絵が入ってますね♪
こちらも駅の改札付近にカバーがつけられてます
きっと駅員さんがつけたんだろうな~と見るたびほっこりです♡


ありがとうございます💗
ほっこり心が温かくなりますね😊

ココロ バッジ画像
2026/05/27 09:11

旅行の再開嬉しいですね

ツバメさん可愛すぎます
たくさんいるんですね
ねんね中かなぁ~
静かですね~

お腹空いたらピーチクパーチクなんでしょうね


やっと旅行に行ける様になりました🚗
写真を撮る瞬間を間違いました💦
口を閉じてる瞬間を撮ってました💦
この後、親鳥が餌を運んで来て、ピーチクパーチク鳴きながら食べてました〜🐦

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/27 08:08

ピーチクパーチク♪
楽しいかわいい小鳥の鳴き声ですね😊♡
旅行の再開🚙良かったですね♪
また、楽しいご報告を楽しみにしてます😃


ありがとうございます😊
とっても小さい声だったので、最初気が付かなかったです〜💦

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/27 06:54

旅行再開おめでとうございます♪
色々な景色のお写真楽しみにしています。
ツバメちゃん達の巣の台がちゃんとツバメのイラスト入り、糞避けもしてあって、毎年大切に待たれている感じが素敵ですね。ギュウギュウ詰めかわいい😍


ありがとうございます♪
サービスエリアの方達も見守っていました💕
毎年大切に待っている様でしたよ😊

チワウ
2026/05/26 23:41

旅行再開おめでとうございます🎉
ツバメちゃん、いっぱいいますね。
ぐっと閉じたお口もカワイイ💛


ありがとうございます♡
皆さんが上を見上げて写真を撮っていて〜
見たら可愛く口を開けて鳴いてましたよ🎵