トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 再開🚗 みゅうみゅう33 2026/05/26 23:25 再開🚗 1月の旅行の後、4ヶ月程旅行に行けなくて… 様々なイベントに参加してそれなりに充実していました🚶♀️➡️ が、今回旅行を再開できる事になりました😊 那須塩原に来ているのですが、途中のSAで可愛い子達に出会いました🐦 まさに、ピーチクパーチク鳴いてます〜🎶 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/28 14:57 みゅうみゅう33 旅行再開おめでとうございます🚗 可愛い子達たくさん🐦💕 ほっこりしますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 17:02 ロビン ありがとうございます💞 一つ見つけてずーっと見ていたら、少し離れたところからも鳴き声が… ほっこりしました〜♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/27 11:50 旅行再開おめでとうございます㊗️ けっこう大きくなってますか? 可愛いですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 17:00 たっち ありがとうございます♪ けっこう大きくなって来てますね🐦 ちょっと狭そうでしたよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/27 09:24 旅行再開おめでとうございます👏😊 ちゃんとツバメの絵が入ってますね♪ こちらも駅の改札付近にカバーがつけられてます きっと駅員さんがつけたんだろうな~と見るたびほっこりです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:59 masumifumi ありがとうございます💗 ほっこり心が温かくなりますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/27 09:11 みゅうみゅう33 旅行の再開嬉しいですね ツバメさん可愛すぎます たくさんいるんですね ねんね中かなぁ~ 静かですね~ お腹空いたらピーチクパーチクなんでしょうね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:58 ココロ やっと旅行に行ける様になりました🚗 写真を撮る瞬間を間違いました💦 口を閉じてる瞬間を撮ってました💦 この後、親鳥が餌を運んで来て、ピーチクパーチク鳴きながら食べてました〜🐦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/27 08:08 みゅうみゅう33 ピーチクパーチク♪ 楽しいかわいい小鳥の鳴き声ですね😊♡ 旅行の再開🚙良かったですね♪ また、楽しいご報告を楽しみにしてます😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:55 浦ちゃん母 ありがとうございます😊 とっても小さい声だったので、最初気が付かなかったです〜💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/27 06:54 みゅうみゅう33 旅行再開おめでとうございます♪ 色々な景色のお写真楽しみにしています。 ツバメちゃん達の巣の台がちゃんとツバメのイラスト入り、糞避けもしてあって、毎年大切に待たれている感じが素敵ですね。ギュウギュウ詰めかわいい😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:54 ゴマちゃん ありがとうございます♪ サービスエリアの方達も見守っていました💕 毎年大切に待っている様でしたよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/26 23:41 旅行再開おめでとうございます🎉 ツバメちゃん、いっぱいいますね。 ぐっと閉じたお口もカワイイ💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:51 チワウ ありがとうございます♡ 皆さんが上を見上げて写真を撮っていて〜 見たら可愛く口を開けて鳴いてましたよ🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旅行再開おめでとうございます🚗
可愛い子達たくさん🐦💕
ほっこりしますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旅行再開おめでとうございます㊗️
けっこう大きくなってますか?
可愛いですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旅行再開おめでとうございます👏😊
ちゃんとツバメの絵が入ってますね♪
こちらも駅の改札付近にカバーがつけられてます
きっと駅員さんがつけたんだろうな~と見るたびほっこりです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旅行の再開嬉しいですね
ツバメさん可愛すぎます
たくさんいるんですね
ねんね中かなぁ~
静かですね~
お腹空いたらピーチクパーチクなんでしょうね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピーチクパーチク♪
楽しいかわいい小鳥の鳴き声ですね😊♡
旅行の再開🚙良かったですね♪
また、楽しいご報告を楽しみにしてます😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旅行再開おめでとうございます♪
色々な景色のお写真楽しみにしています。
ツバメちゃん達の巣の台がちゃんとツバメのイラスト入り、糞避けもしてあって、毎年大切に待たれている感じが素敵ですね。ギュウギュウ詰めかわいい😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旅行再開おめでとうございます🎉
ツバメちゃん、いっぱいいますね。
ぐっと閉じたお口もカワイイ💛