クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/27 21:35

ランチ

ポン酢がけ唐揚げ

トロロご飯が美味しい

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/28 19:04

美味しそうですね

トロロ今日作ります
食欲増しますね🥢
ポン酢がけ唐揚げ食べたいです


ぱんだ局長
2026/05/30 15:26

とろろ美味しかったです

たっち
2026/05/28 18:29

トロロご飯美味しいですね✨️
素敵なランチ✨️


ぱんだ局長
2026/05/30 15:26

ありがとうございます🍚

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/28 08:16

さっぱり、ツルツル、でご飯が進みそうですね。


ぱんだ局長
2026/05/30 15:26

食べすぎちゃいますね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/27 22:57

トロロご飯🍚美味しそう〜
唐揚げもポン酢かけてサッパリ食べれますね。
夏向きの定食ですね☀️


ぱんだ局長
2026/05/30 15:26

はい、おいしかったです

masumifumi
2026/05/27 22:29

お昼休憩、ゆっくりできましたか?😊
トロロ良いですね~


ぱんだ局長
2026/05/30 15:27

おしゃべりの時間
足りなかったです😅