クラブ活動【写真投稿】

チョビクロ
2026/06/04 07:02

5つのベリー

苺がようやく赤くなってきました

4つのベリーに苺も入ったら更に美味しくなるのかな?

コメントする
6 件の返信 (新着順)
まあ
2026/06/05 09:10

いちご味も飲んでみたいです😊


チョビクロ
2026/06/07 07:20

とっても濃縮された味わいです

ココロ バッジ画像
2026/06/04 18:19

5つのベリー新発売( ´艸`)
🍓美味しいので嬉しいです


チョビクロ
2026/06/05 08:10

発売されたら嬉しいですよね(^o^)
苺の甘味はまた違いますから・・・🍓

たっち
2026/06/04 17:58

わ〜可愛い🍓
🍓は難しくて上手く作れないです


チョビクロ
2026/06/05 08:09

受粉しにくいのでしょうか・・・
受粉に失敗すると、真ん中の形がいびつな苺が出来るようです

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/04 11:18

イチゴブレンドのお味が気になります😇


チョビクロ
2026/06/04 14:12

たくさん収穫できるようになったら試してみたいです😋

masumifumi
2026/06/04 09:06

いちごの赤い色、見てるだけで気分が上がります😊💕
手前の🍓食べごろですね♪


チョビクロ
2026/06/04 09:56

出来すぎても味が落ちるので今日食べちゃいます😋

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/04 08:18

5つ!
上手いっ👏座布団5枚!
真っ赤に美味しそうな🍓
食べ頃ですね😋💕


チョビクロ
2026/06/04 09:56

4つのベリーにはイチゴは入ってないですもんね~
苺も入れてジューサーしてみたらどんな味かな🤔