トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 5つのベリー チョビクロ 2026/06/04 07:02 5つのベリー 苺がようやく赤くなってきました 4つのベリーに苺も入ったら更に美味しくなるのかな? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあ 2026/06/05 09:10 いちご味も飲んでみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/07 07:20 まあ とっても濃縮された味わいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/04 18:19 チョビクロ 5つのベリー新発売( ´艸`) 🍓美味しいので嬉しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/05 08:10 ココロ 発売されたら嬉しいですよね(^o^) 苺の甘味はまた違いますから・・・🍓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/04 17:58 わ〜可愛い🍓 🍓は難しくて上手く作れないです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/05 08:09 たっち 受粉しにくいのでしょうか・・・ 受粉に失敗すると、真ん中の形がいびつな苺が出来るようです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/04 11:18 チョビクロ イチゴブレンドのお味が気になります😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/04 14:12 ゴマちゃん たくさん収穫できるようになったら試してみたいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/04 09:06 いちごの赤い色、見てるだけで気分が上がります😊💕 手前の🍓食べごろですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/04 09:56 masumifumi 出来すぎても味が落ちるので今日食べちゃいます😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/04 08:18 チョビクロ 5つ! 上手いっ👏座布団5枚! 真っ赤に美味しそうな🍓 食べ頃ですね😋💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/04 09:56 浦ちゃん母 4つのベリーにはイチゴは入ってないですもんね~ 苺も入れてジューサーしてみたらどんな味かな🤔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちご味も飲んでみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5つのベリー新発売( ´艸`)
🍓美味しいので嬉しいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜可愛い🍓
🍓は難しくて上手く作れないです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イチゴブレンドのお味が気になります😇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちごの赤い色、見てるだけで気分が上がります😊💕
手前の🍓食べごろですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5つ!
上手いっ👏座布団5枚!
真っ赤に美味しそうな🍓
食べ頃ですね😋💕