クラブ活動【写真投稿】

kiko バッジ画像
2026/05/15 08:24

スカイツリー

娘が高校生になり、毎日お弁当生活が始まったり生活リズムも変わり、バタバタの1日続き。

かなりお久りぶりになってしまいました💦

そんな中、昨日は東京に遊びに来た友達とお出かけ。

スカイツリーに行ってきました。

高いところが大の苦手の私は、生涯上がることがなかったはずのスカイツリーの展望デッキへと連行されました(笑)

終始腰が引けてかなり変な人にはなっていたけど、記念と思い出にはなったな✨

けど、怖かったー🥲

コメントする
11 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/17 17:09

展望台デッキに連行してくださったお友達に…いつか感謝する日が来ると思いますよ☺️💕
良い思い出になりましたね♪🗼


kiko バッジ画像
2026/05/20 06:44

いい思い出にはなりました。
自ら行くことはないし、多分最初で最後なので…
きっと感謝できる日がくる…かな?(笑)

おみゅう
2026/05/17 09:08

いい景色ですね。
お友達喜ばれたのでは😄


kiko バッジ画像
2026/05/20 06:43

友達は思いっきり楽しんでました。
透明床でもはじゃいでいて…
かたや私は終始へっぴり越し(笑)
いい思い出にはなりましたが、もう登ることはないかな😂

トシ坊
2026/05/16 06:51

スカイツリー登頂お疲れ様でした!
私も高いところ苦手なので大共感です✨


kiko バッジ画像
2026/05/20 06:40

登る時も降りる時も恐怖に震えていました(笑)
窓際に行く勇気も出ず、ずっと離れたところから外を眺めていました😂

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:34

スカイツリーの展望デッキへと連行…、
優しいですね~。

ジェットコースターは苦手なので、
絶対に乗らないです。


kiko バッジ画像
2026/05/20 06:39

拒否し続ける中、チケットを買われたので行くしかありませんでした(笑)
終始へっぴり越しで泣きそうでしたが、いい思い出にはなりました。
私、高いところは大の苦手なのに…
絶叫系は大好きです😂

たっち
2026/05/15 20:53

やっぱりすごく高いんですね
私は上がる時のエレベーターが1番恐怖です😇


kiko バッジ画像
2026/05/20 06:37

エレベーターで1分もせずに350Mまで上がるものだから、ずっと心臓がドキドキですでに足がすくんでいました(笑)

素敵な写真有り難う御座います!
天気も良くて、展望デッキからの景色良かったです。
高い所が苦手だと、怖い高さです、でも頑張りましたね❣️


kiko バッジ画像
2026/05/20 06:34

今までの人生の中で1番頑張った気がします(笑)
景色は圧巻でした!
いい思い出にはなりました✨

ココロ バッジ画像
2026/05/15 12:16

スカイツリー綺麗ですね
展望デッキからの景色見たいです
高さ高いの怖いですが
見たい~634mでしたよね。
高いですね~


kiko バッジ画像
2026/05/20 06:31

スカイツリー自体は634Mですね✨
展望デッキは地上から350Mの位置にありますが、震えました(笑)
富士山が見えなかったのは残念ですが、色んな景色をみることができました。

ロビン
2026/05/15 11:39

写真に映ってる建物が小さ〜い!スカイツリーの真下の絶景体感されたんですね。高い所が苦手だとこわい高さですね😱でも心に残る瞬間、お友達との忘れられない思い出ですね💓


kiko バッジ画像
2026/05/20 06:29

地上にいると高く感じる建物も、上からだとすごく小さかったです。
窓際には行く勇気はありませんでしたが(笑)、いい思い出にはなりました✨

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/15 10:51

お写真ありがとうございます♪
お天気良くて良かったですね。

高い所が特に苦手ではない私でもスカイツリー展望デッキの透明床の上に一瞬乗るだけでへっぴり腰になりましたよ。頑張りましたね😇


kiko バッジ画像
2026/05/20 06:25

終始へっぴり越しの私。
透明の床に引っ張っていかれそうになりまして…泣きそうでした(笑)
けど、これもまたいい思い出です😊

masumifumi
2026/05/15 10:10

真下から見ると迫力あるー😊
和傘の展示、素敵ですね♪


kiko バッジ画像
2026/05/20 06:19

いつみても、ど迫力です🤭
写真を撮っている外国の方が多かったので、和傘は日本ならではのおもてなしの一つなのでしょうね。