クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/12 15:26

加賀太胡瓜

お値打ちコーナーで

吸い込まれるように手に取ってしまいました

調べたら冬瓜のように使うらしいです

出来るかな??

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ぱんだ局長
2026/05/13 06:30

初めてです。美味しかったですか?


たっち
2026/05/13 16:35

皮がかたいけど私はそれが好きです✨️

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:23

初めて見ました。

加賀の人は普通に食べているかなぁ。


たっち
2026/05/13 16:33

食べてるらしいです
京都にあるの珍しいって言われました

チワウ
2026/05/12 23:48

これはお買い得でしたね👏
冬瓜のように使うと言うことは、スープにすると美味しそうですね😋


たっち
2026/05/13 16:32

冷たい煮物のレシピがあったので作りました
今日の晩御飯で食べます😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/12 19:43

見た目はずんぐりとしたキュウリ🥒
まぁ、ウリ科には間違いないようですね。
どんなお料理に変身するのか楽しみです😊♡


たっち
2026/05/12 20:11

サラダと冷やした煮物みたいになる予定です😊

masumifumi
2026/05/12 19:33

半額✨ これは買い一択です😊
きゅうりが高くて、冷凍ズッキーニに手を出してしまいました💦


たっち
2026/05/12 20:10

けっこう大きいんです
一本だけ置いてあって目が合いました笑

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 16:58

ズッキーニかと思いました。
どんなお料理になるのか楽しみです😊


たっち
2026/05/12 20:08

↓みたいに作ったんですけど
出来るのは明日なので明日食べてみます😊

チョビクロ
2026/05/12 15:37

キュウリでもない、ズッキーニでもない・・・
冬瓜というキュウリなのでしょうか?
スープなら簡単そう😋


たっち
2026/05/12 20:08

検索して半分スライして今塩をふって冷蔵庫で寝かしてます
後は白だしで煮ました
それを冷やして食べる感じのようです

ココロ バッジ画像
2026/05/12 23:39

美味しそうですね
目が合うのわかります・・・
連れて帰りたくなるお値段だし
スタイルです🥒🥰

たっち
2026/05/13 16:38

最初なんじゃこりゃ??
って思いましたが🤭