トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 加賀太胡瓜 たっち 2026/05/12 15:26 加賀太胡瓜 お値打ちコーナーで 吸い込まれるように手に取ってしまいました 調べたら冬瓜のように使うらしいです 出来るかな?? 翡翠?? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/13 06:30 初めてです。美味しかったですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/13 16:35 ぱんだ局長 皮がかたいけど私はそれが好きです✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 03:23 初めて見ました。 加賀の人は普通に食べているかなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/13 16:33 翼が欲しい虎 食べてるらしいです 京都にあるの珍しいって言われました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/12 23:48 これはお買い得でしたね👏 冬瓜のように使うと言うことは、スープにすると美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/13 16:32 チワウ 冷たい煮物のレシピがあったので作りました 今日の晩御飯で食べます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/12 19:43 たっち 見た目はずんぐりとしたキュウリ🥒 まぁ、ウリ科には間違いないようですね。 どんなお料理に変身するのか楽しみです😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 20:11 浦ちゃん母 サラダと冷やした煮物みたいになる予定です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/12 19:33 半額✨ これは買い一択です😊 きゅうりが高くて、冷凍ズッキーニに手を出してしまいました💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 20:10 masumifumi けっこう大きいんです 一本だけ置いてあって目が合いました笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/12 16:58 たっち ズッキーニかと思いました。 どんなお料理になるのか楽しみです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 20:08 ゴマちゃん ↓みたいに作ったんですけど 出来るのは明日なので明日食べてみます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/12 15:37 キュウリでもない、ズッキーニでもない・・・ 冬瓜というキュウリなのでしょうか? スープなら簡単そう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 20:08 チョビクロ 検索して半分スライして今塩をふって冷蔵庫で寝かしてます 後は白だしで煮ました それを冷やして食べる感じのようです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 23:39 たっち 美味しそうですね 目が合うのわかります・・・ 連れて帰りたくなるお値段だし スタイルです🥒🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/13 16:38 ココロ 最初なんじゃこりゃ?? って思いましたが🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めてです。美味しかったですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて見ました。
加賀の人は普通に食べているかなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはお買い得でしたね👏
冬瓜のように使うと言うことは、スープにすると美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見た目はずんぐりとしたキュウリ🥒
まぁ、ウリ科には間違いないようですね。
どんなお料理に変身するのか楽しみです😊♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示半額✨ これは買い一択です😊
きゅうりが高くて、冷凍ズッキーニに手を出してしまいました💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニかと思いました。
どんなお料理になるのか楽しみです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キュウリでもない、ズッキーニでもない・・・
冬瓜というキュウリなのでしょうか?
スープなら簡単そう😋