緑でサラナと私

ココロ バッジ画像
2026/05/31 15:50

やはり良く食べてる(・・?

朝サラナ💚

クランベリーチーズパン

🍈

ヨーグルト🥝


コメントする
9 件の返信 (新着順)
チョビクロ
2026/06/01 07:56

私はパンがもう一つほしいです笑


ココロ バッジ画像
2026/06/01 10:02

おはようございます
後メロンパンがありましたよ
でも甘い~かなぁとやめてました
🥐くらいなら追加したかったです
チョビクロさんも朝はたくさん食べる派ですか
普通(・・?
私は夜の🍚を少し減らし
朝と昼しっかり食べてます

チワウ
2026/05/31 23:40

どれも美味しそう〜😋


ココロ バッジ画像
2026/06/01 00:23

美味しかったです
朝サラナ💚
朝🍈

たっち
2026/05/31 22:55

ばっちり👍️では?✨️


ココロ バッジ画像
2026/06/01 00:23

バッチリですか?
皆さんより良く食べてますね
何減らそう~かなぁ(・・?

ロビン
2026/05/31 22:28

メロン美味しそうですね🍈


ココロ バッジ画像
2026/06/01 00:22

美味しかったですよ

🍈もサラナ💚も

みゅうみゅう33
2026/05/31 19:50

朝からシッカリ召し上がってらっしゃる〜👏😊
メロン🍈
この大きさで食べてみたい〜😆


ココロ バッジ画像
2026/06/01 00:22

美味しかったです
サラナ💚より目立ってる🍈でしたね

おみゅう
2026/05/31 18:54

食べ頃メロン美味しそうですね✨️


ココロ バッジ画像
2026/06/01 00:21

🍈広告の品でしたよ
美味しかったです
食べ頃でした

ぱんだ局長
2026/05/31 18:38

美味しそうですね


ココロ バッジ画像
2026/06/01 00:20

サラナ💚は🥗だとしたら
やはり良く食べてますね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 16:51

メロン🍈の赤肉がとても印象的で美味しそうですね😋
そう♡メロンが美味しい季節ですね✨


ココロ バッジ画像
2026/06/01 00:20

🍈超美味しくて
明日の朝また食べようかなぁ~

masumifumi
2026/05/31 16:08

メロンめちゃ食べごろな感じですね~😋
健康的です♪


ココロ バッジ画像
2026/05/31 16:13

しっかり私食べてますね
🍈は4分の1個食べました