トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > やはり良く食べてる(・・? ココロ 2026/05/31 15:50 やはり良く食べてる(・・? 朝サラナ💚 クランベリーチーズパン 🍈 ヨーグルト🥝 朝食 朝サラナ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/01 07:56 私はパンがもう一つほしいです笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/01 10:02 チョビクロ おはようございます 後メロンパンがありましたよ でも甘い~かなぁとやめてました 🥐くらいなら追加したかったです チョビクロさんも朝はたくさん食べる派ですか 普通(・・? 私は夜の🍚を少し減らし 朝と昼しっかり食べてます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/31 23:40 どれも美味しそう〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/01 00:23 チワウ 美味しかったです 朝サラナ💚 朝🍈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/31 22:55 ばっちり👍️では?✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/01 00:23 たっち バッチリですか? 皆さんより良く食べてますね 何減らそう~かなぁ(・・? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/31 22:28 ココロ メロン美味しそうですね🍈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/01 00:22 ロビン 美味しかったですよ 🍈もサラナ💚も いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/31 19:50 朝からシッカリ召し上がってらっしゃる〜👏😊 メロン🍈 この大きさで食べてみたい〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/01 00:22 みゅうみゅう33 美味しかったです サラナ💚より目立ってる🍈でしたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/31 18:54 食べ頃メロン美味しそうですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/01 00:21 おみゅう 🍈広告の品でしたよ 美味しかったです 食べ頃でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/31 18:38 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/01 00:20 ぱんだ局長 サラナ💚は🥗だとしたら やはり良く食べてますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 16:51 ココロ メロン🍈の赤肉がとても印象的で美味しそうですね😋 そう♡メロンが美味しい季節ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/01 00:20 浦ちゃん母 🍈超美味しくて 明日の朝また食べようかなぁ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/31 16:08 メロンめちゃ食べごろな感じですね~😋 健康的です♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/31 16:13 masumifumi しっかり私食べてますね 🍈は4分の1個食べました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はパンがもう一つほしいです笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どれも美味しそう〜😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ばっちり👍️では?✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロン美味しそうですね🍈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝からシッカリ召し上がってらっしゃる〜👏😊
メロン🍈
この大きさで食べてみたい〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べ頃メロン美味しそうですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロン🍈の赤肉がとても印象的で美味しそうですね😋
そう♡メロンが美味しい季節ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロンめちゃ食べごろな感じですね~😋
健康的です♪