クラブ活動【写真投稿】

ランチ

用事の後に軽いランチへ。

以前会社の近くにこちらのお店があって、メニューはいつもクロックムッシュと黒糖アイスコーヒーでした😋

今回もそのメニューのつもりだったけど、期間限定クルミとブロッコリーのグラタントーストに。

ブロッコリー🥦と期間限定に惹かれて変更😅

コーヒーはノンシュガー派ですが、このお店だけは黒糖🆗なんです😆

コメントする
6 件の返信 (新着順)
おか
2026/05/23 00:30

ブロッコリー🥦がチラリと見えるグラタントースト、すごく美味しそうです🩷こちらまで香りが漂ってきそう〜😍
黒糖アイスコーヒー、美味しそうですね!
使い道がピンとこなかった黒糖シロップが家にあるので、今度コーヒーに入れてみたくなりました☕


ぜひ一度試してみてくださいね☕️
黒糖シロップにハマってしまい、お店でポーションを買いました♪
その後、KA⚪︎DIでも見つけて買ってます〜😆

ぱんだ局長
2026/05/21 06:18

美味しそう
食べたい😋


美味しかったですよ〜😋💓

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/21 03:18

期間限定には惹かれますよね。

とても美味しそうです。


間違いない美味しさでした〜😋♡

ココロ バッジ画像
2026/05/20 22:01

美味しそうですね
食べたいです🌟


このトーストを食べている方が多かったです🥰
女性に人気の様でした♪

masumifumi
2026/05/20 20:47

ここのお店まだ行ったことがなくて、ずっと気になってます😊
ブロッコリーがのったグラタントーストおいしそうです💕


トーストにブロッコリーって珍しいですよね🥦
こちらのクラブ活動を始めてから、ブロッコリーに敏感です🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/20 19:59

オシャレなランチですね😊
ちゃんとサラダ🥗も付いていて健康的♡
黒糖アイスコーヒーも美味しそう〜♡


黒糖アイスコーヒーってほのかに甘くて癒されるんです〜🥰