トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > ランチ みゅうみゅう33 2026/05/20 19:26 ランチ 用事の後に軽いランチへ。 以前会社の近くにこちらのお店があって、メニューはいつもクロックムッシュと黒糖アイスコーヒーでした😋 今回もそのメニューのつもりだったけど、期間限定クルミとブロッコリーのグラタントーストに。 ブロッコリー🥦と期間限定に惹かれて変更😅 コーヒーはノンシュガー派ですが、このお店だけは黒糖🆗なんです😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/23 00:30 ブロッコリー🥦がチラリと見えるグラタントースト、すごく美味しそうです🩷こちらまで香りが漂ってきそう〜😍 黒糖アイスコーヒー、美味しそうですね! 使い道がピンとこなかった黒糖シロップが家にあるので、今度コーヒーに入れてみたくなりました☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/23 11:41 おか ぜひ一度試してみてくださいね☕️ 黒糖シロップにハマってしまい、お店でポーションを買いました♪ その後、KA⚪︎DIでも見つけて買ってます〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/21 06:18 美味しそう 食べたい😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/23 11:39 ぱんだ局長 美味しかったですよ〜😋💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/21 03:18 期間限定には惹かれますよね。 とても美味しそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/23 11:38 翼が欲しい虎 間違いない美味しさでした〜😋♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/20 22:01 みゅうみゅう33 美味しそうですね 食べたいです🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/20 23:32 ココロ このトーストを食べている方が多かったです🥰 女性に人気の様でした♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 20:47 ここのお店まだ行ったことがなくて、ずっと気になってます😊 ブロッコリーがのったグラタントーストおいしそうです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/20 23:30 masumifumi トーストにブロッコリーって珍しいですよね🥦 こちらのクラブ活動を始めてから、ブロッコリーに敏感です🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/20 19:59 みゅうみゅう33 オシャレなランチですね😊 ちゃんとサラダ🥗も付いていて健康的♡ 黒糖アイスコーヒーも美味しそう〜♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/20 23:28 浦ちゃん母 黒糖アイスコーヒーってほのかに甘くて癒されるんです〜🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブロッコリー🥦がチラリと見えるグラタントースト、すごく美味しそうです🩷こちらまで香りが漂ってきそう〜😍
黒糖アイスコーヒー、美味しそうですね!
使い道がピンとこなかった黒糖シロップが家にあるので、今度コーヒーに入れてみたくなりました☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
食べたい😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示期間限定には惹かれますよね。
とても美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
食べたいです🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ここのお店まだ行ったことがなくて、ずっと気になってます😊
ブロッコリーがのったグラタントーストおいしそうです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オシャレなランチですね😊
ちゃんとサラダ🥗も付いていて健康的♡
黒糖アイスコーヒーも美味しそう〜♡