クラブ活動【写真投稿】

同僚から差し入れです。

いちじくとライ麦粒のパン初めて食べます。

おやつタイム楽しみです!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/05 20:25

ベリーといちじくの相性が良さそうですね💖

ココロ バッジ画像
2026/06/04 18:08

私も今日飲みましたよ~

優しい同僚さんですね

たっち
2026/06/04 18:00

高いパンくれますね
ほんとに素敵な同僚さんです😊

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/03 16:35

これは楽しみですね
絶対美味しいやつです!

差し入れに値札がついたままなのがかわいい🥰

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/03 16:07

4つのベリーもいちじくも大好き〜👍
ベリーの甘酸っぱさと
いちじくのつぶつぶ感♡
食べたら口の中が賑やかに美味しくなりますね😊♡

ロビン
2026/06/03 14:23

同僚さん優しいですね✨
今日の差し入れのパン4つのベリーの恵みに合いそう❣️
おやつタイム楽しみですね