トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 同僚から差し入れです。 ジャランジャラン。 2026/06/03 13:55 同僚から差し入れです。 いちじくとライ麦粒のパン初めて食べます。 おやつタイム楽しみです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/05 20:25 ベリーといちじくの相性が良さそうですね💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/04 18:08 ジャランジャラン。 私も今日飲みましたよ~ 優しい同僚さんですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/04 18:00 高いパンくれますね ほんとに素敵な同僚さんです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/03 16:35 ジャランジャラン。 これは楽しみですね 絶対美味しいやつです! 差し入れに値札がついたままなのがかわいい🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/03 16:07 ジャランジャラン。 4つのベリーもいちじくも大好き〜👍 ベリーの甘酸っぱさと いちじくのつぶつぶ感♡ 食べたら口の中が賑やかに美味しくなりますね😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/03 14:23 同僚さん優しいですね✨ 今日の差し入れのパン4つのベリーの恵みに合いそう❣️ おやつタイム楽しみですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベリーといちじくの相性が良さそうですね💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も今日飲みましたよ~
優しい同僚さんですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高いパンくれますね
ほんとに素敵な同僚さんです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは楽しみですね
絶対美味しいやつです!
差し入れに値札がついたままなのがかわいい🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示4つのベリーもいちじくも大好き〜👍
ベリーの甘酸っぱさと
いちじくのつぶつぶ感♡
食べたら口の中が賑やかに美味しくなりますね😊♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同僚さん優しいですね✨
今日の差し入れのパン4つのベリーの恵みに合いそう❣️
おやつタイム楽しみですね