クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/05/15 12:34

薔薇の季節🌹

出先で薔薇の花があちこち咲いています

少し立ち止まって見てました。

🌹たくさんでびっくり!!何枚か撮影しました~

綺麗でした~

コメントする
8 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/05/16 04:47

色んな種類の薔薇が沢山咲いてキレイですね✨️


ココロ バッジ画像
2026/05/16 07:16

おはようございます

香りも良いですが蜂さんもいました。
綺麗ですよね
薔薇の次は紫陽花かなぁ~

おみゅう
2026/05/16 08:12

紫陽花もキレイですよね😄

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:39

とてもきれいですね~。

癒されました。ありがとうございます。


ココロ バッジ画像
2026/05/16 07:15

たくさんあり過ぎて
全ては撮影無理でしたが
綺麗でしたよ

すぐに帰らず見てました

おか
2026/05/15 22:32

いろんな種類の綺麗な薔薇ですね~
これは撮影モードになっちゃいますね✨


ココロ バッジ画像
2026/05/16 07:14

ここから中之島薔薇園は近いですが
今年はそちらへは行けてなかったので
見れて嬉しかったです

たっち
2026/05/15 20:48

薔薇綺麗ですよね
今年は薔薇園行ってないな〜🌹


ココロ バッジ画像
2026/05/16 07:13

おはようございます
市内の駅前ですよ~

たっち
2026/05/16 20:15

綺麗にされてるんですね✨️🌹

🌹それぞれ違って素敵ですね🌹

私は左上の薔薇🌹の花束を注文です💝


ココロ バッジ画像
2026/05/15 20:38

本当持って帰りたいなぁって思う🌹がいっぱいでした

綺麗でした。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 15:47

目と心の保養になります〜✨
自然の美を観ると癒されます〜😊


ココロ バッジ画像
2026/05/15 20:37

中之島の薔薇がここまでみたいに
駅前からの周辺に薔薇がいっぱい咲いていました
立ち止まり撮影している人もいました

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/15 12:54

全部薔薇なんですね!色々な種類がありますね🥰


ココロ バッジ画像
2026/05/15 20:35

全部🌹です
駅周辺に薔薇がいっぱいでした

masumifumi
2026/05/15 12:49

わぁ、すごくきれい~😊💕
ニュアンスカラーの薔薇も素敵ですね
載せてくださっとありがとうございます♪


ココロ バッジ画像
2026/05/15 20:34

見て頂いてありがとうございます
今年は中之島公園の薔薇園には行けてないですが
近くまで行きました
駅周辺にも🌹がたくさん咲いていました
綺麗でした・・・思わず🚉乗る前に見てまわりました