トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > ブロッコリー🥦種? クッキーマロン 2026/06/21 18:12 ブロッコリー🥦種? 種とりで置いてる方 水やりしてますか? 水やりは必要ない? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/22 22:19 クッキーマロン まだ毎日水やりしてます さやができて、自然に茶色く枯れてきました 種🥦楽しみですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/22 18:12 クッキーマロン 皆さんの🥦の種 楽しみですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/21 19:36 種が育つのに水いるかな~と思って、水やりしてます😊 昨日雨だったんで今日はお休みしてます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/21 19:23 ブロコ苦しそうだから お水あげてます どうなんでしょ やらない方がいいのかしら?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/21 19:19 クッキーマロン よくわからないままたまに水やりしています。 さやはあまり大きくなってなくて種が採れるかは微妙です。青虫とバッタにかじられて丸坊主だったけど新しい葉っぱと小さなおかわりちゃんが出てきましたよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クッキーマロン 2026/06/21 23:31 ゴマちゃん そうなんです。さや、小さいんです。 こんなんで種取れるのかなぁ…?と思ってます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ毎日水やりしてます
さやができて、自然に茶色く枯れてきました
種🥦楽しみですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さんの🥦の種
楽しみですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示種が育つのに水いるかな~と思って、水やりしてます😊
昨日雨だったんで今日はお休みしてます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブロコ苦しそうだから
お水あげてます
どうなんでしょ
やらない方がいいのかしら??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よくわからないままたまに水やりしています。
さやはあまり大きくなってなくて種が採れるかは微妙です。青虫とバッタにかじられて丸坊主だったけど新しい葉っぱと小さなおかわりちゃんが出てきましたよ。