クラブ活動【写真投稿】

ブロッコリー🥦種?

種とりで置いてる方

水やりしてますか?

水やりは必要ない?

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/06/22 22:19

まだ毎日水やりしてます
さやができて、自然に茶色く枯れてきました
種🥦楽しみですね

ココロ バッジ画像
2026/06/22 18:12

皆さんの🥦の種
楽しみですね

masumifumi
2026/06/21 19:36

種が育つのに水いるかな~と思って、水やりしてます😊
昨日雨だったんで今日はお休みしてます

たっち
2026/06/21 19:23

ブロコ苦しそうだから
お水あげてます
どうなんでしょ
やらない方がいいのかしら??

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/21 19:19

よくわからないままたまに水やりしています。
さやはあまり大きくなってなくて種が採れるかは微妙です。青虫とバッタにかじられて丸坊主だったけど新しい葉っぱと小さなおかわりちゃんが出てきましたよ。


そうなんです。さや、小さいんです。
こんなんで種取れるのかなぁ…?と思ってます。