クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/02 16:51

青森からの魅惑のお誘い〜✨

あ〜、今年も青森からの魅惑のカタログが来ましたよ(たった今!)😅

そりゃあ〜、見たら買うよ。

もう〜、絶対買うよ。

チラッと見たけど(いや、凝視してた😅)新商品はあるし、気になるリンゴはかなり気になってるし💦

ファスティングに朝ウォーキング🚶してるし💦

そりゃあ〜、KALD◯に行けばあるかもよ。

…"かも"なのよ。

長崎だから、そんなにしっかりと置いてないのよ💦

お取り寄せ…⁈

昨日、久しぶりにあるところにお取り寄せしたばかりじゃん!また、爆食してしまう〜〜💦



…って頭の中でぐるぐる🌀考えてます😅



コメントする
5 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/06/04 06:16

気になるリンゴ
気になりますね。
リンゴまるごと美味しそう😄


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/04 07:28

丸ごとの🍎美味しそうですよね♡
🍎の誘惑に負けそうです💦

masumifumi
2026/06/03 19:39

ナフサショックでいろいろ影響が出ている今
気になるものはすぐに買っちゃわないと、この先も買えるかどうかワカリャンですよ~

…と、煽る🤭うふ


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/03 20:15

((((;゚Д゚)))))))💦
そうなんですよね。
頼みの綱の生活さん、こちらにも影響が及んでいるようなんです😥
食べる量と体重は悲しいかな、正比例…
これは、アンパンマン娘(次女)の帰省直前のタイミングを見計らってのお取り寄せを考えようかな🤭🩷

ロビン
2026/06/03 11:08

間違い探しのような付箋可愛いなと思いながら、気になるリンゴ🍎おいしそう
食べたいなってなりました


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/03 13:18

気になる🍎✨
たま〜にむしょ〜に食べたくなります。
それと、「いのち」シリーズ❣️
今からの時期は冷蔵庫で冷やして食べるのがおいしいですね😋

ロビン
2026/06/03 13:27

無性に食べたくなったらカタログで頼めちゃいますね🍎いいですね👍

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/03 13:35

時々、ファスティングしていると
食べたいものが頭の中で空想渋滞しているようです😅笑

ロビン
2026/06/03 14:11

ファスティングの安心感強めなのわかります💕

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/02 18:53

見たら買っちゃいますよね😆
気になるリンゴ好きです❤️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/02 19:21

浦母も大好きです😍🍎
たま〜に食べたくなりますね。
娘たちが一緒に住んでいた頃は家族で分けるので問題なかったのですが、夫婦ふたりになると……困りものです😅

たっち
2026/06/02 17:04

カル◯ィだとほら
運賃上乗せしてますからね…🤭


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/02 17:15

🤣笑笑
ないない、それ無い〜笑笑
カステラ切れ端じゃあるまいし〜笑笑

それにしても、またしてもたった今
長崎のかっぱさんからの情報あり!
もう〜魅惑、誘惑、ワクワクです😆♪

ココロ バッジ画像
2026/06/02 17:45

わぁ~美味しそう
夕方4時でした
フライ半額とか
違いましたか?
ちらっとCMしたような・・・

青森のカタログ🍎美味しそう
色々ありそうですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/02 17:57

あ、コレですね❣️
明日から!
行ってみようかなぁ〜🤭
またしても魅惑、誘惑、ワクワク♪です😊

たっち
2026/06/02 22:11

すごい日ですね✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/02 22:19

いろんな波(誘惑)🌊があるようです。
その波🌊に乗るか、どうか、思案中です🤔

先日都内のセブンで見たスムージー…
シークワーサーと思っていたら違いました💦
カラマンシーでした💚✨
まだ飲んでないけど…😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/02 23:44

カラマンシー⁉️
知らないのでググってみました🔍
そんな柑橘類があるなんて!!
きっと、それも地域限定なのですね😵
6/10(水)は半額だしチャレンジデーですね😊💛

ロビン
2026/06/03 11:12

確かに店舗によって金額違う時あるし、置いてある商品違う事ある🦆〜

ロビン
2026/06/03 11:34

この誘惑教えてくれてありがとう😊
乗せていただきます〜🌊

ココロ バッジ画像
2026/06/03 11:51

これです~
CM見た気がしてあってて良かったです
夕方からのですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/03 13:22

楽しんで波🌊に乗れたら
うれしくておいしいですね♪

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/03 13:24

こちらこそ教えていただいてありがとうございます😊🙏
波🌊に乗りたくてワクワクしてます♪