あ〜、今年も青森からの魅惑のカタログが来ましたよ(たった今!)😅
そりゃあ〜、見たら買うよ。
もう〜、絶対買うよ。
チラッと見たけど(いや、凝視してた😅)新商品はあるし、気になるリンゴはかなり気になってるし💦
ファスティングに朝ウォーキング🚶してるし💦
そりゃあ〜、KALD◯に行けばあるかもよ。
…"かも"なのよ。
長崎だから、そんなにしっかりと置いてないのよ💦
お取り寄せ…⁈
昨日、久しぶりにあるところにお取り寄せしたばかりじゃん!また、爆食してしまう〜〜💦
…って頭の中でぐるぐる🌀考えてます😅



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気になるリンゴ
気になりますね。
リンゴまるごと美味しそう😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナフサショックでいろいろ影響が出ている今
気になるものはすぐに買っちゃわないと、この先も買えるかどうかワカリャンですよ~
…と、煽る🤭うふ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示間違い探しのような付箋可愛いなと思いながら、気になるリンゴ🍎おいしそう
食べたいなってなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たら買っちゃいますよね😆
気になるリンゴ好きです❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カル◯ィだとほら
運賃上乗せしてますからね…🤭