クラブ活動【写真投稿】

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:30

コーヒータイム

選手の似顔絵なので、チョットだけ食べるのをためらいます。

コメントする
9 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/05/14 05:46

15選手の似顔絵入りクッキー✨
食べるのはためらいますね。


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 23:13

賞味期限があるので、
やむを得ず、順番に食べています。

たっち
2026/05/13 16:52

写真撮ったから
大丈夫です😊✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 02:17

ありがとうございます。

全15枚(15選手)、写真に撮りました。

ココロ バッジ画像
2026/05/13 16:09

食べるのもったいないですね
食べましたか?


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 02:17

はい。食べました。

一応、賞味期限がもうすぐなので…。
そのまま傷むのも忍びない、という事で。

ロビン
2026/05/13 15:09

飾りたくなるくらい笑顔の選手クッキーですね🍪✨
確かにためらいますね


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 02:16

はい。

飾っていたのですが、
いよいよ賞味期限が迫ってきたので…。

仕方なく食べる事にしました。

masumifumi
2026/05/13 13:52

お顔が入ってるとためらいますね😅
箱入りなんですね~♪


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 02:15

はい、15個(15選手)入りです。

結構、似ている選手が多かったです。

みゅうみゅう33
2026/05/13 11:45

メッチャ笑顔ですね😊
確かに食べるのをためらいますね〜🍪


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 02:14

はい。とても良く出来ています。
賞味期限さえなければ、
いつまでも残しておくのですが…。

チョビクロ
2026/05/13 09:15

特に推しの選手は辛いかも・・・


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 02:13

そうですね。
それにしても、よく似ていてビックリしました。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 08:54

ちゃんと選手の顔の特徴をとらえてますね😊
しばらく眺めて
拝んで🙏
必勝を願って食べましょう〜♪😊


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 02:12

はい。
15枚入りだったのですが、
15種類(15選手)でした。

そうですね。
ちゃんと拝んでから食べる事にします。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/13 08:50

うーん、確かに…

優勝の文字を体に取り込んで応援パワーに変えましょう!


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 02:11

ありがとうございます。

実は賞味期限が迫ってきたので、
食べる事になりました。